« 無理は禁物 | トップページ | 久しぶり♪ »

2006-09-25

うふふ、解禁ですww

今日中に寝ること

これが条件だよ

うふふ♪

やさしい連れあいさん

条件つきながら、PC一時解禁です

フラフラしていた頭も、随分、元に戻りました

あんまり食べられないけれど、胃の痛みも消えました

強烈な眠気も、今日はあまり感じません

あと少しかなww

つまんなそうにしてたんでしょうね

PC、つけてあげようか

な~んて言ってくれました

いつもは、わたしのやっていることには、決して口を出さずに協力・応援を惜しまない連れあいさん

身体がもたないぞ

倒れるぞ

そう感じたとき、ストップをかけてくれます

これがないと、わたしはきっと大変なことになってるに違いない

心底、そう思います

感謝、ですね

ではでは、

さあ、急いで、みなさんのところにお邪魔しに行きま~す☆

楽しみです

|

« 無理は禁物 | トップページ | 久しぶり♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりゆっくり遊びにきてくださいね(^^)

投稿: Shara | 2006-09-26 00:08

かずさん、こんばんは。

解禁おめで㌧☆
ちゃんとシンデレラの魔法が解ける前に
お布団はいりましたか??

ちゃんとかずさんのことを見てて
見守ってくださるいいご主人ですねー
ダーリンはストップ掛けてくれないので
こぱんはいつも暴走してます(爆)

投稿: こぱん | 2006-09-26 01:46

かずさん、こんにちは(^O^)/
解禁ですか、うふふですね、でも、全面解禁になるまで、もう少しお大事にね。ゆっくり治してください。

投稿: △イチおじさん | 2006-09-26 09:58

ご無沙汰してます!
一時解禁ですね☆
でも本当、無理はいけませんよ?
ご自分の体を一番に!!

投稿: アル | 2006-09-26 10:55

しっかり解禁になるまで無理は禁物ですよ。
でも…ちょっとお元気になったようでよかった♪

つれあいさん、素敵♪

投稿: puffpuff | 2006-09-26 11:27

こんにちは
PC解禁おめでとう!!
優しいだんなさんでお幸せですね、

投稿: mico | 2006-09-26 13:48

旦那様が解禁してくださったということは
かなり回復してきたということかしら?
おめでとうございます。

うちも子供が出来てから毎週のように出かけるとすぐ誰かがダウンするので
かならず休む日を設けるようにしています。
楽しいことも大切ですが、やはり休養も必要。
若くないのかな・・・なんて思いますが。(^o^;

投稿: しま | 2006-09-26 15:05

こんにちは、
PC解禁おめでとうございます。
かずさんの連れ合いさん、
本当に優しいですね。
ちゃんとかずさんを見ていてくれている♪
ちょっとの違いも見逃さない様に
愛してくれているのね。
いつまでも仲良くしてね♪

投稿: satsuki | 2006-09-26 15:07

うーむ、しかしそんな長時間パソコンの前にいるわけですね。

投稿: datch | 2006-09-26 16:15

こんばんは♪

もう、すっかりいいんですか?
それにしても、旦那さま
すごく優しいのね。
今日中に寝ること、、、かぁ。
ほんとほんと
わたしも、気を
つけよう~(笑)

投稿: koharu | 2006-09-26 20:17

素敵な旦那様。
しっかりかずさんのことを見てるんですね。
比べられないわ~我が家と…。
のんびり楽しんでくださいね。

投稿: レディバグ | 2006-09-26 22:54

解禁おめでとうございます。
ぼくは風邪ひきさんです。でも、PCの前にいます。誰もぼくを止めてくれません。
でも、まだ大丈夫。

投稿: ひろ~み | 2006-09-27 15:53

こんばんは。お久しぶりです。

体調崩されていたのですね。そして、体調が戻ってきたのですね。
体調崩していたときにコメントできればよかたのですが…。

でもでも、お元気になられたようで良かったです!

優しいだんなさまですね^^
りんちゃん、いっくんもゲンキになってきて喜んでいますね♪

これからは寒くなるので、お互いに気をつけて、のんびりいきましょ~^^

投稿: hana | 2006-09-28 22:14

こんばんは、お久しぶりです^^*
その後おかげんいかがですか??
たましいは先週から授業開始で
何かとバタバタしてますが
結構元気にやってますww
お互い無理せず、ゆらゆらと
いきましょう^^*♪

投稿: たましい | 2006-09-29 21:03

こんばんわです。
解禁おめでとうございます☆
優しい旦那様ですね。
僕も大切な人を思いやれる男になりたいです・・・
思っていても、なかなか実行できないですから。
さて、僕もそろそろ眠りにつきます。
ではでは~

投稿: ふっきー | 2006-09-30 02:18

更新がないってことは、PC禁止なんですね^^;

投稿: datch | 2006-09-30 18:28

体調の方は大丈夫ですか?

ぁ、メール♪ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も今度、画像付きでメールしますよぉ♪

かずさん夫婦は私の目標(?)と云いますか、憧れです。
いつもお互いの事をちゃんと考えて、
意見や気持ちを尊重し、辛い、苦しい時はスッと手を差し伸べる。

私も旦那様と、そんな夫婦を目指して生きていきたいです。

・・・一緒に暮らし始めて、そりゃぁもぉ
「なんなんなぁ!?」って事もありますw

投稿: 愛玉子 | 2006-09-30 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 無理は禁物 | トップページ | 久しぶり♪ »