« 男前スイング | トップページ | 明日は、おまつり »

2006-09-07

遠足は、どこに?

この辺りは、やっぱり雨

時折、激しく降ってました

おやこ劇場の会議中、

窓の外をながめて、ため息です (´ヘ`;)ハァ 

いっくんの遠足は、中止  ザンネン(+。+)アチャー。

でも、午前中、消防署に見学に行ったみたい

おじさんがね  お話ししてくれたよ

火事の中で着る銀の服も見たよ

ご飯食べるところも見た

服があるところも見た

はしご車も見た 

すごいでしょ <(`^´)>エッヘン。ww

延長保育だったいっくん、

迎えに行くと、いきなりしゃべり続けました

とっても楽しかったみたい (*^。^*)

Photo_21 ←今日のお弁当

(あわてて撮ったからボケボケ)

いっくんは、空っぽピカピカにしてくれました

雨が降ってたから、幼稚園のピロティで食べたみたい

屋根があって、ちょっとスペースが空いてるところです

外の空気を感じながら、友だちと食べられてよかったねww

とっても、いい遠足になったなって思います

いっくんが楽しそうに話してくれるのを聞いていると、

ワクワクしている気持ちが伝わってきました

岩谷堂には行けなかったけど、

楽しい遠足だったよね、いっくん ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

ここに来て下さるいろんな方が、いっくんのために天気を心配して下さって、とてもうれしかったです

支えられているんだな

みんなの愛を感じてしまいました♪

ありがとうございます☆

|

« 男前スイング | トップページ | 明日は、おまつり »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

雨のおかげで消防車みれたね!いっくん!(^^)

投稿: Shara | 2006-09-08 00:20

かずさん、おはようございます。

雨の遠足。
中止でも楽しいこともいっぱいあって
良かったね。消防車も銀の服もかっこよかったでしょ???

お弁当うちもたこさんウィンナーよく入れます♪
子どもたちが好きなんだなぁ☆
こぱんは最近たこウィンナーの達人です(爆)

投稿: こぱん | 2006-09-08 08:44

おはようございます。
遠足の代わりの消防署見学、
おもいっきり感激のいっくんで
よかったよかった!!
かずさんのお弁当も、
いつもながら、ものすごく美味しそうです♪

投稿: minigarden | 2006-09-08 10:18

遠足は残念だったけど、・・・
消防署見学楽しかったようですね、
いっくんの嬉しそうな顔が見えそうです、

投稿: mico | 2006-09-08 14:29

遠足は延期でなく中止なんですね。
ちょっと残念ですが、消防署の見学も楽しかったようですね。

お弁当も美味しそう。
お腹が空いてきました・・・。

投稿: しま | 2006-09-08 16:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 男前スイング | トップページ | 明日は、おまつり »