« 寝る前の読書 | トップページ | 仲良しの二人? »

2006-09-22

大公開

このところ、更新をおさぼり気味ww

昨日は、久しぶりにフル回転で動いたら、

夜には、ぐったり……  (´ヘ`;)ハァ

いっくんと爆睡してました♪

そこで、今日はアップできなかった画像を大公開☆

Dscn3174 うふふ

わたしが寝込んでいたときの夕飯

連れあいさんの、

豪華な夕飯ww

一口ステーキに、お刺身

野菜は、大量プチトマト

みんな、各自、ちゃんと食べるように!

いつものスーパーの夕方特売^-^

お財布にもやさしい夕飯だそうですww

ブログに載せてくれない……

ぼそっと一言

はい、ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

載せましたよん☆

<今日のお弁当、まとめていってみよう!>

Dscn3167 Dscn3165

9/19

ガンガンする頭

なんとか、作れたお弁当

9/21Dscn3177_1 Dscn3186

お弁当三つ

だけど、

連れあいさんは、

いらない日でした(; ;)ホロホロ

事務所に持っていって、くみちゃんに食べてもらいましたww

Dscn3191 Dscn3200

9/22

ちょっと寝坊

あわてちゃったな

ここで、問題が発生  (O_o)WAO!!!

幼稚園から、お昼に電話が!!!

お弁当のキウイを食べた後、

のどが痛がゆいみたいで泣いてます

大丈夫でしょうか

どうも、アレルギーが出たみたいです

Dscn3211 病院へ行き検査

いっくん、注射、がんばりました

ちょっと、風邪もひいてるみたい

熱も上がってきました

今夜、いっくん、大丈夫かな…

|

« 寝る前の読書 | トップページ | 仲良しの二人? »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくん、大丈夫ですか?
心配ですね。

それから、それから、ご主人のお料理
すごいですね。いつもやってくださるのかな?上手ですね。

投稿: 魔女姫 | 2006-09-22 20:21

アレルギー・・・普段出ていない食材でも、疲れていると出たりしますものね。
その後のいっくん、様子はどうですか?

旦那様の豪華な夕食・・・羨ましいです。(笑)

たまには甘えて作ってもらってもバチは当たらないですし、どんどん甘えて下さい♪

投稿: しま | 2006-09-22 23:47

かずさん おはようございます!!

いっくん 心配ですね、大丈夫ですか?

旦那様のお料理…画像が見れないのが残念ですが、羨ましい限りです〜。

私もたまにお料理してくれるような人を探すか〜えっ?今から…?(┐-;)

又来ます〜ε=┏( >_<)┛

投稿: るか | 2006-09-23 10:19

いっくん大丈夫ですか~
かずさんももうスッカリ治りましたか、
果物アレルギーもあるんですね。
お大事になさって下さい。

投稿: mico | 2006-09-23 12:54

かずさんこんにちは。

いっくん大丈夫ですか
一難去ってまた一難
熱いまはどうですか?
連休で回復するといいですね。

ご主人様へ
こんど私がご飯作れないときには
おうちに来て助けてください(笑)
優しい旦那様です。


投稿: こぱん | 2006-09-23 16:01

かずさん、こんにちは!
お弁当オンパレードですね。
おかずとご飯と愛のいっぱい詰まったお弁当。
うぅ、食べたいです。

投稿: △イチおじさん | 2006-09-23 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3539594

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開:

« 寝る前の読書 | トップページ | 仲良しの二人? »