« うふふ、解禁ですww | トップページ | お弁当スペシャルww »

2006-09-30

久しぶり♪

この半年くらい、とっても元気でした

だからかな~ (・_・>)

自分の身体は無理がきかないって忘れてたみたいです

微熱がずぅーーーっと続いていて、全く下がってくれません

いつものことといえば、そうなんですが……

普通にしているんだけど、ちょっと動き回ると、熱が上がってきます

毎日、帰宅してから昼寝して、

そのうえ、夜もいっくんと、ばたんきゅー …(__).。oO

随分、いろんな方面で迷惑をかけています

本当に申し訳ないです  \(__ ) ハンセイ

今日は、たくさん昼寝してしまって、まだ眠くありません

まとめて、更新しておきます

明日は、りんちゃんの運動会

お弁当の下ごしらえも完了

ついでに、明日の夕飯のおでんも作ってしまいました

Dscn3276 明日には、味がしみこんだ美味しいおでんになってます

毎度のことながら大量☆

何日でなくなるかしらねww

Dscn3281 でも、問題が…

この、モチきんちゃく→→→→→→→→→→→

手作りで10コもあります

これから、お鍋に入れるんだけど、入るのかしら

さっき、りんちゃんからの鋭い一言が (◎-◎;)ドキッ!!

お母さん、おでん作るたびに、同じこと言ってる

毎回、最後にいれるモチきんちゃく

いつも、悩んでるのは事実です ポリポリf^^*)

なにはともあれ、

りんちゃん、小学校最後の運動会

楽しい一日にしたいです

なんと、りんちゃんは選手宣誓をするんです

応援団もやるらしく、カメラの出番がたくさん♪

自宅から歩いて5分でついてしまう小学校

いつもは、のんびり出かけます

でも、今年は最初からしっかり見てあげたいと思います

雨雲さん、

三時過ぎくらいまで、やってこないでね

みんな、楽しみにしているんだから、d(^-^)ネ!

|

« うふふ、解禁ですww | トップページ | お弁当スペシャルww »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

微熱が続くのは辛いですね。
明日はかずさんの体力も持ちますように。
最後の運動会だね。
最初から見てあげて、いっぱい
写真もとって拍手もね☆

あ~した、天気になあれ♪
 
p.s.我が家は今日がおでんでした(爆)

投稿: こぱん | 2006-09-30 22:37

もち巾着って手作りできるんですか!?
すごぉ~~~~!!!!!!

あぁ・・・おでんかぁ・・・

投稿: 愛玉子 | 2006-10-01 00:41

体調 大丈夫ですか?
どんなに不調でも おかあさんはお休みできないから
休める部分はしっかりと休んでくださいね!

明日 お天気になりますように…

投稿: Shara | 2006-10-01 01:31

こんばんは、
おでん♪少しずつ入れても沢山になちゃう!
でも沢山のほうが美味しいですね。
おでん・・・もう少し寒くなってから
作ります。

投稿: satsuki | 2006-10-01 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3642753

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり♪:

« うふふ、解禁ですww | トップページ | お弁当スペシャルww »