« 元気を出して! | トップページ | お散歩♪ »

2006-09-15

怪しい空だったし…

曇り空

何だか圧倒されてしまって、スロースタート

(天気のせいにしてるよ、わたしww)

どうしようかな

ぼーっとしてたら、もう10:30

今から洗濯物干しても、乾かないだろうな

怪しい天気だし……

(またまた、できないことを天気のせいにしてるな)

ということで、さらにもう一回、洗濯機をまわして、ランドリーに乾かしに行くことにしました

ほぼ3日分の洗濯物

そして、バスタオル、バスマット、パジャマ、

目につくものを、全部洗濯しました

乾かしている間に、本屋さんをブラブラ♪

おっ!

宮部みゆきの新作だ!

これは、はずせないわね☆

名もなき毒

主人公の杉村さんが、結構、好きなんです

それから、怒濤の読書タイム

きれいに乾いた洗濯物の山

いっくんの、お母さぁ~ん、という声

もうすぐ、夕方、ご飯作らなくちゃというあせり

全部、ぶっちぎって、 

O_o)WAO!!!

         (。ヘ°)ハニャ            

                 (・υ・)``ホォー

本の世界に閉じこもっていましたww

怪しい空がね

わたしを呼んだのよ

たまには、こちらにもいらっしゃいって♪

(またまたまた、天気のせいにしてる、勝手に呼ばれちゃったのにね)

読み終わって、ホッと一息

連続無差別殺人事件。

あらゆる場所に「毒」は潜む。

この本の帯の言葉です

だけどね、毒は薬にもなる

人々を助け、癒したりもできる

宮部みゆきさんは、

それを信じているんじゃないかなって思いました

さあ、山のような洗濯物、たたんじゃいましょうかねww

そうそう、今日の晩ご飯

Dscn3133 生協で届いたこれ☆

サンマの塩焼きにします

これに、

お味噌汁、ご飯、野菜、もずく

無敵の和食セット

みんなの帰宅直前まで本を読みふけっていたとは、誰も気づいてはいませんフッ(~ー~)

。。。。。・・・・・,  ,  , '  ' '***'  '  ' ,  ,  ,・・・・・。。。。。

<今日のお弁当>

明宝ハムの、Dscn3127

パセリ入りハム

連れあいさんといっくんのお気に入り

噛みごたえがあって、おいしいんです

ほうれん草のおひたし

がんばって食べたよ

ニコニコして教えてくれましたww

ぴかぴかの空っぽ

ありがとうね、いっくん

Dscn3118 今日は、お弁当二つ

あると助かるんだよね

こんなこと言われたら、作らなきゃ!ですよね

p(。・_;。)qガンバルッ♪☆

|

« 元気を出して! | トップページ | お散歩♪ »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。かずさん。

少しブログをお休みしてる間に、ウメの蜂蜜とお醤油がキレイになくなりましたので、おしらせ。ありがとうでした。来年もするわ♪

わたしも時々、ぶっちぎってムスメとごろごろしちゃいます。ほんと、さんまって素敵なお魚ですよね。安いし~うまいし~。

あぁ、私もたたまなきゃ・・・洗濯物。

投稿: 歩知 | 2006-09-16 00:33

おはようございます!
サンマ、今日食べようっと。
お腹グゥです、朝から。

投稿: △イチおじさん | 2006-09-16 06:49

おはようございます
三日分の洗濯物片付いてよかったですね、
秋刀魚の塩焼き美味しかったでしょうね。

投稿: mico | 2006-09-16 07:52

かずさん、こんにちは。

何もない日って案外忙しいですよね☆
秋刀魚まだ食べてないです。
うちのダーリン頭と内臓取って焼かないと
食べてくれないんですよ。
邪道よね☆

宮部みゆき大好きだったな。
過去形なのは最近読んでないから…
初期の頃のは全部読破してます。
それ面白いですか?
こぱんは相変わらずスローペースなので
今読んでいるのも中々終わらず…
読みたい本が溜まる一方です(笑)

投稿: こぱん | 2006-09-16 15:48

この前急にサンマが食べたくなって・・・食べました。やっぱり秋ですねぇ。

パセリ入りハム・・・始めてみました。
子供でもパセリ大丈夫なんですね。

娘は・・・ほうれん草のごま和えが好きなんですよ。びっくりするくらい食べたりします。
・・・で、それでお腹いっぱいだったり(笑)

投稿: しま | 2006-09-17 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3456506

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい空だったし…:

« 元気を出して! | トップページ | お散歩♪ »