« ハードワーク | トップページ | 怪しい空だったし… »

2006-09-14

元気を出して!

あたたかい言葉、励まし、

ありがとうございます

かなり、回復です♪

気分は、どうなんだろう

淡々と日常をこなしている、そんな感じ

てきと~に(笑)、家事をこなし、

おやこ劇場の事務所に行って、

打ち合わせして、相談して、電話して、お弁当食べて

いっくんとおやつを食べて、

習い事の送り迎えをして…………

こんな時は、

そう★★★楽しいこと、考えましょう

最近のハンドメイド

Dscn3076 コットンのかご

キルト綿を入れてあります

さわるとフワフワ♪

気持ちいい  フッ(~ー~)

これは、koharuさんの、

++こはるのなちゅらるな日々++

ここに刺激されて作ったもの

全然テイストも形も違うんだけど、小物入れが作りたいなって思ったんですww

最初にしては、よくできたかな

いろいろと問題点はあるんですけどね

実は、持ち手が一カ所、ねじってつけちゃってるし…

ほかにも……(э。э)bうふっ

よけいに愛着がわいてきてます♪

Dscn3057

こっちは、最近、お伺いしたブログ、

*** Handmade Days ***

(akoさんのブログです)

ここで見かけて、気に入ってしまったポーチ

見よう見まねで作りましたww

比べてしまうと「ちょっと……」です

でも、わたしには満足な出来です (^_-)vブイブイッ

ハンカチやティッシュを入れるといいかな

わたしは、バンドエイド☆

いっくんの救急セットを入れよっかなDscn3062 

刺繍は、一応、お花です

すっごいアバウト

でも、りんちゃんはかわいいって言ってくれましたww

うれしいです

もっと、ポップに作ってみたら、りんちゃんにはいいかも♪

。。。。。,   ,   ,   , ,・・・・・'''***'''・・・・・, , , , , 。。。。。

<今日のお弁当>

Dscn3103 Dscn3112

量が多かったかな

お残しがたくさんでした

ピングーのお弁当箱

いっくんのリクエストだったけど、ちょっと大きかったね

|

« ハードワーク | トップページ | 怪しい空だったし… »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ…
あいかわらずスーパー器用ですよね〜(^^)

大きめのお弁当箱。
私も記憶があります。
お母さんが 絶対大きすぎるって言うのに 聞かずに「これがいい〜 これで持っていく〜」って…(^^;)

投稿: Shara | 2006-09-14 22:57

可愛いのが、2つも
出来てる~♪
キッチンクロス柄ですね。
裏布もしっかりついてるし
キルト芯をいれてあるところが
いいなぁ。
フカフカですね。

akoちゃんのポーチも
作ってみたんですね!
刺繍がいいなぁ。
どんどん作品が
増えますね~。
わたしたちハンドメイダー(?)
の作品に、
刺激をうけてもらって、
一生涯続けられる、
趣味を見つけられたり、
再度、はじめられたり。

お役に立てることがとっても
うれしいです♪


投稿: koharu | 2006-09-14 23:42

たこウインナーがかわいい^^。
いつみても美味しそうなお弁当ですね。

投稿: nokonoko | 2006-09-15 00:05

あら、すてき!
何かに没頭して、手作りする時間って
貴重だと思います。できあがりが嬉しいとストレス解消にもなるし…
私もハンドメイド大好きなんですが…
最近ゼンゼンできません。
リンク先の方の作品も見て、いいな~と
思いました。
見せて頂いたことが癒しでしたよ!

投稿: なお | 2006-09-15 00:18

かず姉元気になったみたいで安心したよ
やっぱり楽しいこと考えてるのがイチバンかなw
よかったぁ~!!

投稿: とんぼちん | 2006-09-15 00:54

おはようございます!
お弁当や料理だけじゃなくて、いろいろ小物もたくさん作ってますね。ストレス解消に?
お家、いっぱいになったらどうしましょう、って余計な心配してしまいます。

投稿: △イチおじさん | 2006-09-15 07:30

おはようございます。
よかったです!

こちらへ来ると、ハンドメイドの楽しさも思い出しますねー。
なんか作ってみた~い。そんな気分です!
かずさん、ありがとう!!

投稿: minigarden | 2006-09-15 07:56

おはようございます、
お母さんの気持ちが一杯つまった
可愛いかごと素敵なポーチ!!
りんちゃんが喜んでくれて良かったですね、

投稿: mico | 2006-09-15 08:57

かずさん、こんにちは。

ほかほかがいっぱーい。
ハンドメイドにおべんとうに。。。
いいねー

こぱんもね、フェルトのポーチ
絶対作るんだ~と意気込みだけは◎なんだけど…何せ時間の使い方が下手くそで気持ちのままに行動が伴いませんね。

今もぽかっと空いた午前中なんですが、
洗濯に追われてますっ(笑)
久々にすばらしい天気です。

投稿: こぱん | 2006-09-15 11:25

見よう見まねで作れるかずさん、すごいです。
私はワンピース以来すっかりご無沙汰。
あ、娘の帽子に名前付けたぐらい?(笑)

手づくり小物。素敵です。
刺繍やこういう器用なこと、基礎から勉強したいなと思うこのごろです。

投稿: しま | 2006-09-15 16:31

なんか幸せ家族っぽいですね、私には縁がなかったり・・・^^;

投稿: datch | 2006-09-15 20:46

はじめまして。コメントありがとうございました♪
そうそう、こういう感じのポーチです。
マチもないから作りやすかったのでは?
きんちゃくよりも手間がかからないので、
私もこの形を作るのは好きです。
刺繍が可愛いですね~
お料理もお得意なのですね。かわいいお弁当♪
また、おじゃまさせて下さいね。

投稿: ako | 2006-09-15 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« ハードワーク | トップページ | 怪しい空だったし… »