« 楽しい代休 | トップページ | 明日の天気は??? »

2006-10-03

ほくほくな夕飯

ほくほくな夕飯

今日はキムチ鍋☆

はぐはぐ食べちゃった)^o^(

味噌炒めは、いっくん用

お子ちゃまには、キムチ味は刺激が強すぎ!

みんなそろって、おいしい、楽しい夕飯でしたww

。。。・・・+++;;;;;;;;;;''''''''''*****'''''''''';;;;;;;;;;+++・・・。。。

<今日のお弁当>

Dscn3375 3人分のお弁当

いっくん、りんちゃん、連れあいさん

ちょっと奮発ww

牛肉のすき焼き風

作りました

なんたって、りんちゃん待望のお弁当ですからね♪

Dscn3382 空っぽじゃないんだ…

しょんぼりのいっくん

フタを開けてみると、

シイタケが一切れ???

落としちゃったみたいです

そっか、ピカピカの空っぽにしたかったんだよね☆

ありがとね、うれしかったよ♪

りんちゃんも、

信じられないくらい美味しかった☆

もったいないから、ゆっくり食べたよ↑(^^_)ルン♪

最高のほめ言葉です

ここういうことがあるから、

お弁当作りは止められない ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

|

« 楽しい代休 | トップページ | 明日の天気は??? »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

しまった!はらへってるときみてしまった!!

投稿: datch | 2006-10-03 20:11

同じく↑
お腹減っている時に見るんじゃなかった!!

投稿: puffpuff | 2006-10-03 20:46

本当に・・・。
おなか減っているときはちょっと辛い・・・。
何か食べようかな・・。
でも太るからやめとこ。

最高の言葉言ってもらって良かったですね。
だって見るからにおいしそうなんだもん♪
私も食べたい。

投稿: satsuki | 2006-10-03 21:43

食欲の秋ですね〜!
すき焼き…ブームみたいです。
う〜お肉食べたい(*_*)

ちびっこ達…可愛いですねo(^-^o)(o^-^)o小さな天使達の一言一言に癒され、あったかい気持ちになります(^-^)

投稿: るか | 2006-10-03 23:19

Sharaも 辛いのがダメなので いっくんの味噌炒めをわけてもらうとしよう…
いっくん 快くおすそわけしてくれるかなぁ〜

投稿: Shara | 2006-10-03 23:48

かずさん、こんばんは。

キムチ鍋
出前よろしくぅ♪

投稿: こぱん | 2006-10-04 00:22

キムチ鍋♪体が温まりそうです!
そうそう子供にキムチは刺激的すぎですよね。
他のメニューも作らないといけないのでちょっと面倒?!ってキムチ味は作ってないです…怠け者。
お弁当もかずさんにかかれば楽しい団欒の一貫なんでしょうね。
最近、お弁当作りをサボっているレディバグです。

投稿: レディバグ | 2006-10-04 07:11

かずさん、おはようございます!
いいなぁお弁当。
ネットで注文とかできるといいです。
主婦のサイドビジネス、
かずのお弁当屋さん、なんてね。

投稿: △イチおじさん | 2006-10-04 07:20

こんにちは
お弁当作り、がんばってますね、
喜んでもらうと作り甲斐がありますね~

投稿: mico | 2006-10-04 15:22

もうお腹が空いてきました。(^o^;

お弁当を食べてもらった人にそんな反応をしてもらえると嬉しいですよね。
娘のお弁当。今までに数回しかなかったので好きなものだけ入れています。
しかもかなり大目。それなのに毎回完食し、
夕飯が食べられなかったりするけれど、それはそれでまた嬉しかったりします。


いっくん、やはりキムチ鍋はムリですよね。
最近娘に合わせた料理しかしないので、
そういう辛い物を滅多に食べなくなりました。

・・・また食べたいな・・・。なんだか別に作っちゃうとかわいそうな気がして。

投稿: しま | 2006-10-04 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3677270

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほくな夕飯:

« 楽しい代休 | トップページ | 明日の天気は??? »