« 2007年度例会企画 | トップページ | 連区運動会 »

2006-10-21

やっとぐっすりww

気がつくと、こんなにお休みしてました

ココログの長~いメンテに阻まれ、

次は、いっくんのアレルギー攻撃

ここのところ、アトピーのかゆみがひどいんです

食べ物も、今まで大丈夫だったものがだめになったり、いろいろです

アレルギー反応の検査もすっごい数値 (O_o)WAO!!!

通常140くらいが普通の数値

去年の今頃、1200

それが今回、2700

アレルギーが荒れ狂ってる状態なのかな

ここ二晩、寝ていても、かゆがって泣いて起きてしまいます

2,3時間置きにそうだから、わたしはうつらうつらするだけでほとんど眠れません

いっくんは、昼寝も含めて、眠っているから元気なんですけどね

それが、また、辛かったりして……

昨日は、処方してもらったアレルギーを抑える飲み薬のおかげで、二人ともぐっすり  zzz………

12時間も布団の中でしたww

腰が痛くなるくらい眠ってましたポリポリf^^*)

連れあいさんは、沖縄にお仕事

そうね、半分は遊びかな♪

だって、専門外なんだもん

グスクの調査だそうです

お土産、大期待って感じかな

書きたかったこと、アップしたい写真、たくさんです

ぼちぼちやっていこうかな

明日は、地区の運動会

大変な一日かな

今日は、のんびりしておきますww

|

« 2007年度例会企画 | トップページ | 連区運動会 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かかかかずさん、ここここんにちは(*_*)
しばらくでした、ごきげんようです。

投稿: △イチおじさん | 2006-10-21 12:42

こんにちは
かゆみは辛いですね。
それにアレルギーを抑える薬を飲むと
眠さ百倍・・・。
無理せず乗り切ってくださいね。
秋は意外とアレルゲンが多いもんね。
お大事になさってください。

投稿: satsuki | 2006-10-21 13:59

アレルギは大変ですよね、わたしはいまんとこ軽い花粉症くらい・・・若い人ほど多いのかな・・

投稿: datch | 2006-10-21 15:39

ゆっくりしてくださいね!(^^)

投稿: Shara | 2006-10-21 20:33

こんばんは
アレルギーですか
いっくんもかずさんも大変ですね
早く治まりますように。

投稿: mico | 2006-10-21 21:36

アレルギーは大変ですよね。ぼくも湿疹がひどく、病院検査するために一辺が5mmぐらいのサイコロ角の肉片を取られました。しばらく、四角い穴が左の腕にぽっかり空いてましたね。
かゆさで寝られない辛さ、よーく分かります。掻いちゃいけないって言われるんだけど、掻かなくちゃおさまらないほどのかゆみ。何年も経験してきました。今はすっかり良くなりました。いっくんもはやく治ると良いですね。

投稿: ひろ~み | 2006-10-22 00:23

いっくんの容態が気になります。
俺はアトピーではなかったけど、
ダストアレルギーで
お掃除してるとくしゃみが出ます。
まぁ、だからどうしたと言われれば
大したことないですよね。。

投稿: たいが | 2006-10-22 02:10

いっくん少しは落ち着きましたか?
アレルギーは大変ですね。
友人の子も小さい頃大変で…
その経験を生かし今はアレルギーの方のためのペンションをやっています。

かずさん自身の体調も大切に。

投稿: puffpuff | 2006-10-22 13:49

かずさん、こんばんは。

いっくんの今日の元気なお写真見て
少しは良くなられたのかなって思いましたけれど…
アレルギーはどうしようもないので
ほんと、みなさん、大変そうです。
お薬も強いとか?
成長とともによくなる子も多いので
今が踏ん張り時なのかも知れませんね。
かずさんも、いっくんも
お疲れ様、頑張ってるね。。

投稿: こぱん | 2006-10-23 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年度例会企画 | トップページ | 連区運動会 »