« 明日こそ、運動会! | トップページ | 仕事場 »

2006-10-13

今日こそ、運動会^-^

秋晴れです

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

運動会、やっと行うことができましたww

Dscn3522 Dscn3529

朝から、

ニコニコのいっくん

大張り切り☆

一緒に登園するのもうれしいのかな

車の中から、元気、元気ないっくん♪

初めての運動会に期待がふくらんでるんでしょうね

Dscn3530カメラを構えるお父さんに気づいたみたい

カメラ目線です(^o^)/ハーイ

どこにいるかな?

Dscn3534 いっくん、超真面目!

ピシッと伸びた指

そういえば、りんちゃんも、こんな感じでしたね

よく似てますwwDscn3551 

かけっこも、がんばっていましたよ

早く走るっていうより、

楽しんでます☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

そんな感じの走りです

みていて、こっちがうれしくなりました

Dscn3545いっくんは、いつ見てもこんな風に笑っています

楽しくて、うれしくて、友だちが大好きでっていう顔です

わたしも、そんないっくんを見ていると幸せになります

今日の、ベストショットDscn3552_1

年少さんのかけっこのゴールです

先生が、両手を広げて待ってくれているゴール

順番は関係なく、

みんなが、大好きな先生を目指して駆け込んできます

ほんとに、子どもたちみんな、ステキな笑顔

いっくんも、うれしそう☆♪☆♪☆

汗ばむくらいのいいお天気

三回も雨で順延、

待ちに待った、いっくんの運動会

飛び跳ねて、走って、踊って、歌って、楽しんで、

いっくんは、運動会を体感していました

親バカだなって思いながら、ちょっとうるっときちゃったな

運動会は昼過ぎには終了

お弁当は、食べて帰る方は、自由にどうぞ

もちろん、食べて帰ります

だって、運動会って言ったら、お弁当がなくちゃね

Dscn3525 幼稚園で、一緒にお弁当食べられるチャンスは、ここしかない!

楽しんでつくりましたよww

お腹ぺこぺこのいっくん

ぱくついてくれました

午後からは、仲良く二人でお昼寝…(__).。oO

それでも、夜も倒れ込んでしまいそうなくらい眠いいっくん

ゆっくり、眠ってね (^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

..........。。。・・・'''''~~~~~""*:*:*""~~~~~'''・・・。。。..........

いっくんの運動会

いろんな方が、心配してくださいました

おかげさまで、無事に終了しました

素晴らしい秋晴れのもと、ほんとにステキな運動会になりました

みなさんのおかげです

ありがとうございました

こんな風に、いっくんのことを案じてくださる方たちがいてくださること、幸せだなって感じています

このところ、夜になると、睡魔に勝てず、いっくんと一緒に寝てしまうことが多いです

なかなか、みなさんのところに遊びに行くこともできずにいます

申し訳ありません

今は、自分の体調優先ということで、お許し下さい

元気にしていること

それが、わたしの一番の大事なこと

忘れないでいたいと思いますww

いつも通り、元気に動き回っています

ご心配なく (^_-)vブイブイッ

|

« 明日こそ、運動会! | トップページ | 仕事場 »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、いっくん、お疲れ様~!!
いっくんの笑顔がまぶしいですよ。かわいいな~♥
かけっこのゴールの一枚が素敵!
ああ幼稚園の運動会だ!ってそう実感できる一枚ですね。
かずさん、毎日ゆっくり休んでくださいね。

投稿: minigarden | 2006-10-13 23:56

楽しそう!
いっくんよかったねぇ…(^^)
かずさんも ホントおつかれさまでした。

投稿: Shara | 2006-10-14 00:23

こんにちは
いっくんの声が聞こえてきそうです~
運動会ほんとに楽しそうですね、
子供の笑顔は最高です!!
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: mico | 2006-10-14 11:13

こんばんは、
運動会お疲れ様でした。
延び延びになっていただけに
嬉しさもひとしおだったでしょうね。
いっくんの最高の笑顔が見ることが出来て
良かったです♪
やっぱり子供の笑顔が一番ですよね。

ゆっくり休んでくださいね。

投稿: satsuki | 2006-10-14 20:30

かずさん、こんばんはf^_^;
とうとう、ようやく跳ねましたね、三回はすごいなと思いました。
でも、その分喜び楽しさ倍増でしたね!

投稿: △イチおじさん | 2006-10-14 22:17

かずさん、こんばんは。

いっくんの笑顔がいっぱい見られた運動会、
良かったです☆
こちらの幼稚園も今が運動会シーズン真っ盛りです。
子どもたちが通っていた幼稚園もゴールで
先生が両手広げて待っていてくれたのを思い出しました。
見ていてもとても心温まるいい瞬間でした。

かずさんも連日お疲れ様。
今ももしかして爆睡中かな?
いい夢見てね♪

投稿: こぱん | 2006-10-15 00:28

前の記事、10日の次の日も結局延期だったんですね。
しかし本当に13日の運動会の様子を見ていると延期した甲斐があったというもの。
皆さん楽しそうで本当に良かったです。

毎日いっくんと一緒に寝てしまうくらい
お疲れなんですね。
無理せずゆっくりマイペースで。

良い週末を!!

投稿: しま | 2006-10-15 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3794057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ、運動会^-^:

« 明日こそ、運動会! | トップページ | 仕事場 »