« お月見♪ | トップページ | ぼくらのタイムトンネル2080 »

2006-10-07

青空☆

風は強いけれど、青空の一日

おもしろい形の雲が、風に飛ばされているみたいな空

Dscn3434 久しぶりのシャボン玉

いっくん、上手ですww

大きいのがいいの

挑戦中♪

Dscn3437りんちゃんも夢中☆

光をあびると、

ますますきれいだね

空に向かって、

シャボン玉を飛ばします

脚立まで持ち出しちゃってるの (^○^)

Dscn3421 風に負けずに、

飛んでいってねww

高い空まで、

大事な人に届けたいな

なんだか、3人で夢中になってしまいました

シャボン玉、すぐに消えてしまうから、

次から次へと空に飛ばしたくなります

どこまでも、はるかに青い空

見てくれている人がいるって、単純に信じられるような気がしました

なんだか、うれしい気持ちです♪

こんな風に、今日は一日、ゆっくり遊んでました

お昼に焼きそばとおにぎり食べて、

3時頃に、お茶の葉を買いにみんなでお出かけ

そこでおやつ、抹茶ソフトです

おいしいお煎茶もサービスしてくださいましたww

そして、お楽しみの夕飯は、

Dscn3444 ☆★ コロッケ ★☆です

りんちゃんといっくん、

一緒に作りました

まあるくて、ちょっとデコボコしているのはいっくん作♪

Dscn3449手作りコロッケは、

そういえば、久しぶりです

ジャガイモの味がする、なつかしい味

パクパク、パクパク、

^O^ アーーーーーーンww

幸せと一緒に、みんなでいただきました

楽しい一日です

連れあいさんの風邪が治りきっていないおかげで、

家で楽しめたのかなって思います

のんびり休息して、元気になってくださいね

|

« お月見♪ | トップページ | ぼくらのタイムトンネル2080 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

こぱんも今日は何度も
空を見上げました♪
だってこんな素敵な青空は
本当に久しぶりで☆

毎年実家からジャガイモが届きます。
そして、そのときは
お決まりのコロッケパーティです。
美味しいよね、手作りコロッケ。
早く来ないかなぁ~

投稿: こぱん | 2006-10-07 23:24

お天気良い日にシャボン玉もキラキラピカピカ☆
とっても綺麗ですね♪

コロッケも美味しそう(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

私もジャガイモのホクホクコロッケ作りたいなぁ。
何であんなに美味しいんだろう。夢中で食べちゃいますd(゜ー゜*)ネッ!

投稿: 愛玉子 | 2006-10-08 00:14

かずさん、こんにちは!
いい感じの日だったのかな。
昨日はたくさん寝たので、
今朝、気分がいいです。
なんか久しぶりの幸せって雰囲気です。
ww

投稿: △イチおじさん | 2006-10-08 08:54

こんにちは
シャボン玉私も一緒に飛ばしたかったで~す
幸せを絵に描いた様な一日でしたね
御主人早くよくなります様に。

投稿: mico | 2006-10-08 11:26

かずさん☆こんにちは!!神戸もいい天気です〜(^O^)

爽やかな季節になりましたね!
シャボン玉飛ばしたいなぁ(=^∇^=)

投稿: るか | 2006-10-08 13:03

こんばんは
青空の下でシャボン玉♪
私も飛ばしたいです。
子ども達が大きくなって遠ざかっているように思います。
子ども達が小さい頃を思い出しました。
手作りコロッケも美味しそうです。
私もジャガイモ沢山もらった時はたくさん作ります。
やっぱり手作りは美味しいですね。

早くご主人の体調がよくなるといいですね。
無理なさらないでくださいね。

投稿: satsuki | 2006-10-08 19:04

こんばんは。
3人でシャボン玉、楽しそうですね。
わたしにとってはものすごく懐かしい忘れていた昔のこと。
皆で作ったコロッケは幸せの味ですね!
ご主人の体調が早くよくなるといいです。

投稿: minigarden | 2006-10-08 22:24

しゃぼんだま・・・いいね。

やってみたくなりました。
幸せな気分になりますよね。

コロッケもとても美味しそうです。

投稿: 魔女姫 | 2006-10-09 19:02

シャボン玉っていいよね。。。

投稿: puffpuff | 2006-10-09 22:04

あれ、あれっ、運動会延期ですね~~~
雨ばっかりですものね!
でもお楽しみは先の方がいいかな~~
運動会の記事楽しみにしています。

投稿: なお | 2006-10-10 01:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3729005

この記事へのトラックバック一覧です: 青空☆:

« お月見♪ | トップページ | ぼくらのタイムトンネル2080 »