« ゴーヤー号、GETだぜww | トップページ | 今日こそ、運動会^-^ »

2006-10-10

明日こそ、運動会!

明日、いっくんの運動会

二度の順延にハラハラドキドキ

ここまで来たら、お祈りの踊りでもやろうじゃないの

そんな気分です

〔(/-o-)/〕、〔(/-o-)/〕

    〔(/-o-)/〕、〔(/-o-)/〕

       〔(/-o-)/〕、〔(/-o-)/〕

だけど、だけど………

天気予報は、無情の雨………

どうして……  。。゛(ノ><)ノ ヒィ

いっくんは、全然気にしていません

まだ、自分の運動会って、未経験ですものね

親が右往左往している状態

とっとと、無事に終わってほしい

正直な感想は、これに尽きるかも

今度、延びたら13 (金) です

どうなることやら、心配だな

...............。。。・・・''''""""~~*:*:*~~"""'''・・・。。。...............

<今日のお弁当>

Dscn3482お弁当、二つ

いっくんと、連れあいさん

カジキの醤油漬け

ちょっと、漬け込みすぎちゃった

お弁当には、いい味なのかもDscn3487しれませんが

いっくんは、

カボチャのサラダがお箸では、食べにくかったみたい

先生にね、

^O^ アーーーーーーン

食べさせてもらったんだ♪

とっても、うれしそうでした☆

|

« ゴーヤー号、GETだぜww | トップページ | 今日こそ、運動会^-^ »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくんの運動会明日は晴れて欲しいですね
テルテル坊主をいっぱい作ってお願いしましょうか(笑
お弁当美味しそう!!
先生に食べさせてもらってるいっくんの
嬉しそうな顔が目に浮かびました~

投稿: mico | 2006-10-11 10:19

“体育の日は晴れ”神話が異常気象で崩れてきてしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

13日は晴れますように・・・
愛玉も祈ってますよぉ!
いっくんp(*^-^*)q がんばっ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: 愛玉子 | 2006-10-11 14:03

かずさん、こんにちはp(^^)q
あれあれあれ、天気どおなんだろう、運動会の音、聞こえるかな、心配。
どんなレポになるか、WWです。

投稿: △イチおじさん | 2006-10-11 14:25

旦那様、その後どうですか?
運動会2回も順延されてお弁当も大変ではないでしょうか?
平日の運動会、仕事のあるお父さんは少々寂しいでしょうね。

でも、みんなの分もかずさんが応援されるんでしょうか?
次こそ晴れますように。祈っています。

投稿: しま | 2006-10-11 14:45

こんにちは、
先生に「あーーん」って食べさせて貰って
いっくんのうれしそうな笑顔が見えるようだわ♪
私も思わず、あ~ん!してしまいそう。

明日の運動会晴れるといいですね。

投稿: satsuki | 2006-10-11 15:41

かずさん、こんばんは。

私も「あーん♪」
こぱんもかぼちゃのサラダよく入れますよ。
レーズン入りがお気に入り♪

運動会できるといいね。
ご主人はお休み取れるのかな?
一人だとカメラにビデオに応援に
大忙しだよね☆

投稿: こぱん | 2006-10-11 21:06

運動会はできたかな???
いっくんよりもかず姉の方が張り切ってたりしてw

投稿: とんぼちん | 2006-10-11 23:16

運動会 出来たかな??

お弁当を作って、中止になると悲しくなってしまいます。

お家の中で食べてもおいしくないしね。

いっくん、がんばったよね。

お疲れ様でした。楽しく元気に過ごせかな??

投稿: 魔女姫 | 2006-10-11 23:45

おおおお、なんかだんだん手が混んでないすか?ほとんど「お弁当をつくりましょう」とかいう本の表紙ですな。

投稿: datch | 2006-10-12 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤー号、GETだぜww | トップページ | 今日こそ、運動会^-^ »