« 運動会 | トップページ | ほくほくな夕飯 »

2006-10-02

楽しい代休

今日は、運動会の代休日

りんちゃんは、学校、お休みです

ほんとは、おやこ劇場の事務所に行かなくてはならない日

責任ある身としては、休むのはNG

でも、今日はりんちゃんと過ごすことを優先したいと思いました

最近、かまってもらっていない

多分、りんちゃんはそう感じているから

そのままの気持ちを電話で話したら、

大丈夫だよ

何とかするから、一緒に遊んでおいでよ

りんちゃんの気持ち、大事にしないといけない時かもしれないよ

そう言ってくれました

一緒にランチをして、洋服をお互いに選びあって、

たくさん話して、たくさん聞いて、たくさん笑って、

ニコニコで一日を過ごしました

Photo_23 ちょっと、ランチは奮発♪

ビーフシチューがメインのコース

焼きたてパンも美味

二人とも大満足

りんちゃんのお洋服も、可愛いのがみつかりました

修学旅行用なんですよ☆

たまには、二人でデートも必要ね

大きくなったと思っていても、まだまだ12歳

甘えたいけど、なかなか素直になれないお年頃

こちらから、近づいていくことも必要ですね

。。。・・・+++;;;;;;;;;;''''''''''*****'''''''''';;;;;;;;;;+++・・・。。。

<今日のお弁当>

Dscn3372おでんが気に入ったいっくん

大根、入れてね

リクエストですww

なんだか、

しぶい色のお弁当になっちゃった

久しぶりの、空っぽピカピカ♪

とっても、うれしかったな☆

|

« 運動会 | トップページ | ほくほくな夕飯 »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

疲れたからちょっと休憩~
で遊びに来ました(笑)

さすがお母さん♪
お年頃の娘の気持ち
よく理解してるなーー
そうなんだよね、
うちのどんちゃんもいまだにそんな感じ☆
でも口に出しては言わないんだよね。
そんな気持ちが見えちゃうと
ぎゅうってしたくなる。しちゃってる。

きょうはりんちゃんのハッピーディだね☆

さっ、仕事仕事♪

投稿: こぱん | 2006-10-02 23:39

私も りんちゃんくらいの年の時は
一人前と見て欲しい気持ちと かまってもらいたい気持ちが同居していました。

大っきくなってからでも ひとりを楽しむことはできるんだから
もっと母とおでかけしてればよかったなぁ…
と かずさんの記事を読んで しみじみ……

投稿: Shara | 2006-10-03 00:19

かず姉元気?
もう調子は戻ったのかな

りんちゃんきっと嬉しかったと思うよ
よかったね、りんちゃん

投稿: とんぼちん | 2006-10-03 00:53

りんちゃんと代休デート良かったですね!
たまにはゆっくり二人だけで、食事したり、買い物したり良いですよね!!
私も時々ですが、一人づつ連れ出して実行します。
そうすると素直になれたりして…
素敵な代休でした!はなまるですね!!

投稿: なお | 2006-10-03 01:02

いいなー。
私もりんちゃんくらいの時、母さんに甘えたかったな。
でも私は意地っぱりだから出来なかったよ;
りんちゃんが羨ましい!!
これからもそういう時間、作ってあげてください☆
じゃないと私みたいなヒネクレ娘になっちゃいますヨ(笑)

投稿: アキラ | 2006-10-03 01:08

かずさん、おはようございます!
ホワッっとした日常が戻ってきたみたいですねww。
無理せず、マイペースでいきましょうね。

投稿: △イチおじさん | 2006-10-03 07:31

こんにちは
素晴らしいお母さんでりんちゃん幸せですね
私も素直に母に甘えてみれば良かったな~

投稿: mico | 2006-10-03 11:21

りんちゃんとのデート、楽しそうですね。
私もいつかは娘と2人でデートしてみたいです。(*^艸^*)

12歳・・・大きいようでもまだまだ子供。
たまにはお母さんを独り占め、そんな時も欲しいですよね。

おでん・・・こぱんさんのところの夕食でも見て、食べたくなってきました。

投稿: しま | 2006-10-03 12:49

素敵な一日だったのですね。
りんちゃん、とても嬉しそうですね。

娘は、これから先も、とても心の支えになります。(娘が一人しかいないのですが・・)

投稿: 魔女姫 | 2006-10-03 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3668354

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい代休:

« 運動会 | トップページ | ほくほくな夕飯 »