« ぼくらのタイムトンネル2080 | トップページ | 明日こそ、運動会! »

2006-10-09

ゴーヤー号、GETだぜww

昨日の盛り上がりから、おねえさんたち四人組

10:40、我が家に集合(^_-)vブイブイッ

Photo_24 4人で、お昼ご飯のおにぎり作り

よしこちゃん、

おにぎりに才能あり☆

きれいにです

一方、りんちゃん、ですww

△にならなくて、悪戦苦闘  (x。x)゚゚゚

お腹に入れば一緒だよ、これから練習しようかね

仲良し4人、モリコロパークに車で送っていきました

妹、弟から離れて自分たちだけの時間を持つって、大事ですよね

そうそう、親からも、たまには離れて、思いっきり自由に遊ぶことも必要です

一方、いっくんは、自分も仲間に入りたいのに、なんだか遠巻きに眺めてる感じ

送り迎えに付き合わされて、ちょっと、かわいそう

Dscn3474あま~い、あま~いお母さんww

こんなものを見つけました♪

トミカのミニカー

目にも鮮やかなグリーン

トヨタ ヴィッツ

沖縄に旅行したときに、かりていた車です

ゴーヤーの色に見えません?

我が家では、ゴーヤー号とよんでます

いっくん、ご満悦

それぞれの子どもたちに、いい時間を過ごして欲しいなって思うけれど、なかなか、普段はうまくいきません

今日は、りんちゃんメインの一日

ちょっと疲れたけれど、笑顔の4人を見ていたら、よかったなって感じました

記念のプリクラも、とっても可愛かったな

各々小学校も違うし、会う機会も作らなければ、全くなくなってしまいます

つながっていたい

つながっていて欲しい

子どもも、親も、そんな願いを持って、この関係を大事にしています

ほんとに、今日も、いい一日でしたww

|

« ぼくらのタイムトンネル2080 | トップページ | 明日こそ、運動会! »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

繋がりって不思議で
繋がっていたくてもなかなか上手くいかない時もあれば
何も考えなくてもいつまでも繋がっているものもあるような…

切りたくても切れないものもあるけど(爆

投稿: puffpuff | 2006-10-09 22:06

かずさん、おはようございます。

昨日はりんちゃん楽しかったねー
お友達同士の世界はこれからも
ますます大事な時間ですね。
昨日の行動も少しかぶってて
笑っちゃいましたが…

縦のつながり、横のつながり
これからもどんどん増えていくといいですね。

投稿: こぱん | 2006-10-10 08:59

こんにちは
みんなでワイワイ言いながら作ったおにぎり
格別の味でしょうね~
お友達との交流、好い思い出になりますね、
いっくんの自動車鮮やかなグリーンで
ゴーヤ号ぴったりの名前です。

投稿: mico | 2006-10-10 11:45

ミニカー好きー

投稿: datch | 2006-10-10 14:49

こんにちは
つながっていたい
つながっていて欲しい。
心に響きました。
とても大切な関係♪ですね。
気の合う大切な人たち・・・。
大切にしてくださいね。

投稿: satsuki | 2006-10-10 15:22

みんなでにぎやかに一緒に作ったお昼ご飯って、格別おいしい気がしますよね☆どんどん変化しても、変わらない関係・・そうあって欲しいと願ってます^^*

投稿: たましい | 2006-10-10 21:52

かずさん、こんにちはo(^-^)o
写真がいいのか、緑、いい色ですね、刺激的です。
手の平に乗せて遊びたい感じ。

投稿: △イチおじさん | 2006-10-11 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3749829

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤー号、GETだぜww:

« ぼくらのタイムトンネル2080 | トップページ | 明日こそ、運動会! »