« ラボ、秋の発表会 | トップページ | ぼくはくま♪ »

2006-11-21

ごめんなさい

このところ、我が家はちょっと危険…

コンコンと咳

くしゃみがとまらない

鼻水がひどい

微熱が…

など、風邪の初期症状が全員にあらわれてます

わたしも、昨日は微熱

夜、いっくんを寝かせながら、そのまま起きられず…

今日は、りんちゃんがとっても危険

どうも、様子が変です

熱でも出しそうな雰囲気

わたしが悪いことをしちゃったからかも、です…

景気づけに、今シーズン初の「すき焼き」!をしようと、夕方買い物へ♪

でもね、大変なことしちゃいました

りんちゃん、帰宅しても鍵を持ってなかったの

すっかり忘れてたんだなぁ

彼女の好きなおにぎり屋さんで、買い物してるとき、突然、思い出しました

あっ!!!

うわぁーーーーーーっ!!!

大変、帰ろ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

寒い中、30分は外にいたらしい…

近所の友だちのお母さんが、声をかけてくれてあとはそこで遊んでいたようです

外出していたのは、一時間ほど

りんちゃんが、待ちぼうけをしていたのは、45分くらいかな

ごめんなさい

平謝りです

だけど、こういうこと、今回が初めてじゃないのよね

りんちゃんが言うには、

まあね、慣れてるけどさ

寒くなってくると、窓の閉め忘れもしないよね

暗くなるのも早いじゃんね

ちょっと、きついな

ですって 

m(。-_-。)mス・スイマセーン

」\(TT。)ハンセイ・・・

心から反省してます

熱とか、出ないといいんだけど…心配です

。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。

今日は、親業の仲間と学習会

自分の身体のことをよく知りたい

そんな気持ちも込めて、「漢方」について勉強してきました

二時間という、短い時間では理解するのは難しいけれど、講師の漢方の調剤薬局の先生から、興味深いお話しが色々聞けました

ちょっと、本でも読んで、勉強してみたいなって思います

。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。

昨日、劇団うりんこの川原美奈子さんからお電話いただきました

(すっごい可愛い、ステキな役者さんなんですよ)

なんと、後援会ニュースに原稿を書いて欲しいと!

無形文化祭の感想を書くことになりました

一番楽しませていただいたのは、きっと、わたしです

喜んで書かせていただきましたww

お電話いただいて、うれしかったな

お役に立てることがあれば、何でもやりますよ~

いつも、夢と希望をもらっているんだから

りんちゃんといっくん、ココロを揺さぶる体験をさせてもらってるんだから

そして、わたしも、一緒に楽しんませてもらっているんですからね

クリスマス公演が、今から、とっても楽しみですww

|

« ラボ、秋の発表会 | トップページ | ぼくはくま♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントにめっきり寒くなりましたよね…
お互い気をつけましょうね…
りんちゃんは大丈夫だったかな……

投稿: Shara | 2006-11-21 23:53

あちこちで風邪の話題が…
気をつけてくださいね。

風邪にはうがいと水分と、そして休養が一番効果的とか。
以前仲良しだった(お世話になった?)お医者様が言ってました。

投稿: puffpuff | 2006-11-22 11:24

かずさん、こんにちは(^O^)/
相変わらず跳ねてますね!記事読んで、そうか、風邪、私もって気付きました。ありがとうございました。これからやっけることにします。

投稿: △イチおじさん | 2006-11-22 12:14

寒くなりかぜひいている人が増えてきていますね。
無理しないでゆっくりと休む事が一番ですよ
風邪予防はやっぱりpuffpuffさんのいわれるとおり
手洗いとうがいです。
そして休養と栄養♪
身体が一番です。無理しないでくださいね。

あっ・・・私も熊本市内にいるとき同じような事よくしていました。(反省)
でも田舎に帰って鍵すらしたことはないような・・・。
平和ボケしてます。

投稿: satsuki | 2006-11-22 15:14

かずさん、こんばんは。

ありゃりゃ、りんちゃん、締め出しくらっちゃったんですねー。
こぱんもしょっちゅうです☆
無用心な我が家は窓の一箇所が大概鍵が開いているようで(汗)そこから出入りしているらしいです…

風邪大丈夫ですか? 明日のお休みの日はお家でゆっくり出来ると良いんですけど…
楽しみもいっぱいあるようなので、しっかり治してくださいね♪

投稿: こぱん | 2006-11-22 22:29

こんにちは
お風邪、大丈夫ですか~
全員がダウンだと大変、ゆっくりして
早めに治してね。

投稿: mico | 2006-11-23 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラボ、秋の発表会 | トップページ | ぼくはくま♪ »