« 鳥せい | トップページ | 充電完了☆ »

2006-11-05

うりんこ、無形文化祭

お遊びの連休をしめくくるのは、

うりんこ劇場での

うりんこ無形文化祭 百鬼夜行

普段は子どもたちに

夢と希望を与える劇団うりんこの役者たち

今回ばかりは許してください!

自分の楽しみやっちゃいます!

ダンス、コント、プチコンサート

戦隊ヒーロー!?も登場

りんちゃんとよしこちゃんと一緒に出かけてきました

会場で、くみちゃんたちと合流

さとちゃん、ゆうちゃんも一緒♪

10:30のオープニングから、夕方4時まで、楽しんじゃった☆

うりんこの役者さんたちは、今回のテーマにちなんで、みなさん妖怪に扮装

真っ赤な顔の天狗はひろ~みさん

司会、進行で大活躍

ご苦労様でした

九尾のキツネ、妖しい雰囲気は小嶋さん

りんちゃんは、コジコジに目がハート♪

鬼太郎は景ちゃん☆

久しぶりに会えてうれしかったな

ぬりかべは、なかなかの存在感ww

歩く後姿がほのぼのしてたなぁ

長田さんは、いろんな扮装で大活躍

かわいい島国ダンサーズに、胸キュン☆

小動物戦隊テンパルンジャーの、イーッ!にはお笑い

白い割烹着で、屋台にいる姿もなかなかです

出し物はね、ササッキーがおもしろかったな

恐怖のカレーライスにむらはじし

とことん笑わせてもらいました

妖怪3人組の、おれたち妖怪、これにも大笑い

去年大受けだったフルーツパンツ

景ちゃんとまあみさんの漫才

元気で可愛くて、今年も会えてうれしいなって感じ

ツキタテノ☆モチライブ

美奈子さん、うますぎですww

平松さん、やっぱり(笑)、おっかしな人だったのね

そして、

ダンディ高木

瀬戸からやってきたわたしたちに大サービス

>*0*<キャアアッ

子どもたち、大はしゃぎでした♪

ちょっと、かんじゃってたけど、そこが可愛いんですww

ファンがまたまた増えちゃいましたよ

最後は、バタッと倒れちゃったけど、ダンディ高木には来年も会えるのかな

りんちゃんが、またやるよね、って心配してました

いつもは舞台で出会う役者さんたち

自分たちが、まず、楽しんでるって感じがよかったな

ビール飲みながら、おでん食べながら、みんなで楽しんでいる様子が、とってもあったかい雰囲気でした

楽しい楽しい一日

それからね、今、心にあるには、Silent  Song

手話で歌う

心をこめた、あの手の動き

引き込まれました

また、どこで聞けるといいな

Photo_25 この3日間

ほんとに遊びに遊びました

自分が楽しむのって、

気持ちいいよね☆

今日だって、なんの心配もいらない

ただただ、座って、笑っていればいいんだもん

明日からのエネルギー

たっくさん、充電しました

元気に、たくましく、やっていけそうww

うりんこのみなさん、ありがとうございました!

来年も楽しみにしてますね☆

|

« 鳥せい | トップページ | 充電完了☆ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

楽しかったご様子。
よかったですね(^^)

私はいよいよ千龝楽が近くなってきてナーバス気味ですが
がんばります…

投稿: Shara | 2006-11-05 23:57

かずさん、こんばんは。

アハッ、本当にかずさんが心から楽しんでいた様子がビシバシ伝わってきましたよ(笑)
良かったですね☆
楽しめると元気がいっぱい沸いてきますよねー
明日からのエネルギー満タンですね♪
元気な人をみるとこちらもますます元気になるので相乗効果もばっちりですね。

投稿: こぱん | 2006-11-06 00:34

こんばんわです。
3連休で、心の充電が出来たみたいですね。
かずさんの楽しい気持ちが記事を通して、こちらにも伝わってきましたよ☆

投稿: ふっきー | 2006-11-06 01:33

連休中京都に来られていたんですね。

学園祭や観光や鑑賞
・・・本当に満喫されているようで読んでいるこちらも楽しくなりました。

沢山充電できました?疲れは残っていませんか?

いっくんやりんちゃんにも楽しい思い出が出来ましたね。

投稿: しま | 2006-11-06 14:10

こんばんは、
楽しく過ごせたんですね。
良かったです♪
かずさんたちの笑顔が見えるようでした。
読んでいる私までニコニコと・・・。
かずさん・りんちゃん・いっくん楽しい思いでいっぱい・・良かったです。

投稿: satuski | 2006-11-06 21:44

どうもありがとうございました。
去年もそうだったんですが、文化祭始まってからは、口にしたのがビール一口。緊張してたんでしょうね。でも、楽しんでもらえたようで嬉しいです。自分たちの好きなことやってただけなのにね。どうもありがとうございました。

投稿: ひろ~み | 2006-11-06 22:12

こんばんは~。
楽しそう~。
京都での夕飯は
「鳥せい」だったのですね~。
酒蔵を改装してあるお店ですよね。

将軍塚にも行ってきたんですね。
夜景がきれいなんですよ~。
いっくんが楽しそうで可愛いな。

投稿: koharu | 2006-11-06 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4078889

この記事へのトラックバック一覧です: うりんこ、無形文化祭:

« 鳥せい | トップページ | 充電完了☆ »