« りんご狩り その2 | トップページ | ペルシア文明展 »

2006-11-24

のんびりできた?

予想通り、りんちゃんは、学校はお休みしました

行こうと思えば行けるけど、ゆっくりしたかったんでしょう

のんびりできたのなら、いいとしましょうかね

でも、りんご狩りを学校より優先しちゃうなんて、こんな親でいいのかしら…

だって、昨日、家で休んでいれば、今日の学校は行けたんだしね

・・・・・なんて、いちおう書いてみるww

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

いいんです ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ!

大事なことは、学校だけにあるわけじゃない

その時々で、選んでいけばいい

間違ってても、

あら、失敗だったね^-^

そう、お互いに話せれば、それでいいんです

いろんなことを、一緒に経験していく機会と時間は限られています

だから、大切にしたいな

そんなことを感じました

Dscn3992 今日の夕飯

和風ハンバーグ♪

ソースを切らしていて、洋風にできなかっただけなんだけど (;^^)ヘ..

キノコを炒めて、大根おろしを加え、そこにポン酢を入れます

なかなか、おいしい和風ソースになりました

明日は、時代横町の例会です

朝、8:50に、瀬戸蔵つばきホールに集合

忙しいけれど、楽しい一日になりそうです♪

|

« りんご狩り その2 | トップページ | ペルシア文明展 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日楽しかったし 余韻にひたっていてもいいですよ(^^)

追伸:ご心配かけました。

投稿: Shara | 2006-11-25 00:03

かずさん、こんばんは。

そうよ、そうなのよ☆
家族一緒の時間はとっても大切ですよ。
中学校に入ったら忙しくなって
振られちゃいますから、
今のうちにね☆
りんちゃんは少し良くなったかな?
来週は行けるかな?

投稿: こぱん | 2006-11-25 01:21

かずさん、おはようございます!
お昼、和風ハンバーグに決めました。
あるんですよ、和風喫茶「かず」みたいな店で、ランチやってます。いいんですよ、ここが。30代後半くらいの女性のやってる店で、なかなかの人気。

投稿: △イチおじさん | 2006-11-25 07:06

こんにちは
今のうち家族との時間大切にしたいですよね。
学校だけが学びの場所ではないですよね。
本当に子ども達に似は色々な経験をして貰いたいです。

来週には学校行けるといいですね。
無理しないでくださいね。

投稿: satsuki | 2006-11-25 16:02

こんばんは
たまには」ゆったり、のんびり・・・
家族との楽しいひと時も大切、
体調を整えるのも大切、
色んな体験を通して成長するんですよね。

投稿: mico | 2006-11-25 19:07

お久しぶりです☆PCの故障もようやく直り
使用可能になりました☆たましい復活です!
またよろしくお願いします☆★
私も昨日、寒空の下で友達と数時間しゃべってて風邪を引いたようです/汗

投稿: たましい | 2006-11-25 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4302900

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできた?:

« りんご狩り その2 | トップページ | ペルシア文明展 »