« うりんこ、無形文化祭 | トップページ | 朝風呂デート♪ »

2006-11-06

充電完了☆

この三連休、しっかり遊んで充電完了☆

しばらくは、お仕事など、もろもろてんこ盛りの日々

楽しむことを忘れずに、やっていきますね

今日は、おやこ劇場の事務所へ

2007年度の例会の日程調整

「時代横町」の役割分担など、細々したことの確認

かなり、いろいろと話し合うことがありました

それから、お客様がいらしたんですww

劇団うりんこの、下出さん

スラッとしていて、いつお会いしても美しいなぁって感動してしまうくらいステキな方です

身のこなしが美しいんですよね

とても、わたしには真似できません

劇団うりんこのクリスマス公演

みどりのしっぽのねずみ

*↑をクリックすると「みどりのしっぽのねずみ」の製作日記のブログがご覧になれますww 無形文化祭の画像もたくさんで、楽しめますよ

この宣伝にいらっしゃいました

レオ=レオ二さんの絵本が原作です

ふつうに暮らしていたねずみたち

お祭りで、自分で作った仮面をつけたときから、本当の自分がわからなくなってしまいます

不安や恐怖だけが、どんどんふくらんでいって…

でも、勇気を持って仮面をはずしたとき、お互いが今までにない「いい気持ち」になりました

「ホントの自分のままでいいじゃない」

そう言ってもらえたら、何ものにも代えられない勇気になるんです

これを読んでいたら、観たくなったでしょww

熱っぽく、目の前で語ってもらったら、

行きます

絶対、行きます ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

その気になってしまいました♪

もちろん、かなり前から、何とかして行こうと思っていたけれど、決意が固くなりましたね

お近くの方は、ぜひ、ぜひ、うりんこ劇場へ観にいきましょう!

なんだか、営業してるみたい  (;^^)ヘ..

でも、いいものは、たくさんの人と共有したいです

自信を持って、オススメしますよ

さあ、今日は、お仕事もありました

そして、3日分の家のお掃除もたくさん

久しぶりにちゃんと夕飯も作ったしww

(とは言うものの、グラタンにスープだけなんだけど)

よく動きました

気分もスッキリです

今日のお弁当は、画像をアツプできないので、明日にします

明日は、朝、連れあいさんとデート☆です

ふふふ、早く寝なくちゃね♪

|

« うりんこ、無形文化祭 | トップページ | 朝風呂デート♪ »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

デート いいなぁ…
今日は早めにホテルに戻れました。
おかげで展望露天風呂のゆっくり…
おまけに貸し切り状態でとても気持ちよかったです♪

投稿: Shara | 2006-11-07 00:00

これからがまた忙しくなるんですね。
お仕事している人よりいつも忙しそうにされていますが、大丈夫ですか?

これからどんどん寒くなります。
お体、気を付けて下さいね。

でも、そんなかずさん、キラキラしてますよね。

投稿: しま | 2006-11-07 00:22

かずさん、おっはようございます!
なな、朝デート?
なんだか、動きが早くて、突飛で、
ゲリラみたいですね!

投稿: △イチおじさん | 2006-11-07 07:02

かずさん、おはようございます。

今頃デートの真っ最中かな☆
朝がキラキラですね

投稿: こぱん | 2006-11-07 08:24

こんにちは
三連休で充電完了
気分一新頑張ってくださいね、
御主人とデート楽しかったでしょうね。

投稿: mico | 2006-11-07 15:27

本当の仮面をはずした時…
ホントの自分のままでいいじゃない。
言い言葉ですね。
でも…とても勇気がいることですね。

投稿: puffpuff | 2006-11-09 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりんこ、無形文化祭 | トップページ | 朝風呂デート♪ »