« ごめんなさい | トップページ | りんご狩り »

2006-11-22

ぼくはくま♪

ぼくはくま宇多田ヒカル Presents 

               「 ぼくはくま 」

♪NHKみんなのうた♪で流れている曲

ぬいぐるみのくまさんが可愛くて、とってもキュート

いっくんが、大好きなんです☆

ぼくは くま くま くま くま~♪

車じゃないよ くま くま くま♪

一人で、よぉく歌ってます

お茶目で、可愛くて、ほんわかしてるの ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

歌っているのは、なんと hikki、宇多田ヒカルさん

CDの発売にあわせて、いろんなイベントやってるみたい

HIKKI’S WEB SITE

ここで↑、「ぼくはくま」、聞けちゃいます♪

我が家は、家族全員で歌えちゃうんです

最初に「いいなぁ、これ」って言ったのは、連れあいさん

家族で歌えば、あったかくなりますよぉ~

。。。。。・・・・・。。。。。***。。。。。・・・・・。。。。。

りんちゃん、風邪で病院へ

学校へは遅刻していきました

咳がひどくならないように、お薬をもらってきました

なんとか、これで、治まってくれますように

明日は、リンゴ狩りに松川に行く予定

(゜ペ)ウーン、行けるんだろうか…

かなり、心配です

|

« ごめんなさい | トップページ | りんご狩り »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

「ぼくはくま」可愛いですね~
りんちゃん早くよくなりますように。

投稿: mico | 2006-11-23 14:34

こんにちは
風邪ひどくならなければいいですね。
早めの手当てが肝心ですね。
無理しないでくださいね

投稿: satsuki | 2006-11-23 14:38

かずさん、こんにちは。

風邪大丈夫ですか?

この歌、かわいいですよね。
ダダちゃんがよく歌ってますよ♪

投稿: こぱん | 2006-11-23 17:11

この記事へのコメントは終了しました。

« ごめんなさい | トップページ | りんご狩り »