« 念願の…☆ | トップページ | ラボ、秋の発表会 »

2006-11-18

古謝美佐子コンサート

古謝美佐子さんコンサート

連れあいさんが、行ってきました♪

沖縄の歌姫

心を揺さぶる素晴らしい歌声は、我が家のドライブの定番ミュージックですww

天架ける橋 古謝美佐子 

            「天架ける橋」

中部地方では、一カ所だけのコンサート

うちから高速を走って、1時間強の道のり

連れあいさんは、当然、行くものだと思っていました

でもね、明日も仕事だし、帰りも遅くなるだろうから、行かないつもりだったみたい…

りんちゃん、いっくんをラボの発表会のリハーサルのところまで送り、最近できた本屋さんへ

すると、入り口でばったり連れあいさんに会いました

行かなきゃ~!

まだ、間に合うでしょ

早く、早く。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

「ぴあ」を見て、場所も確認

メールを送りました

何でなんだろなぁ

わたしだったら、迷わず、絶対、行ってます

だって、出逢えるチャンスは自分でつかまなくちゃ!って思ってるから…

こういうことって、よくあるんです

遠慮してるのかな

だったら、少し、悲しいな

わたしたちのことを考えてくれているのは、充分わかるけれど、そのくらいのことで、嫌な顔なんてしないのにな

家族の誰かが、ほんとに好きなこと、好きなところ

こころよく、笑顔で送り出したい

いつも、そう思っています

また、「これ、いいな」って思うことがあったら、教えて欲しい

いつか、一緒に行ける日も来ると思うから

古謝美佐子さん、二人でコンサート行きたいな

いつの日かの夢☆です

|

« 念願の…☆ | トップページ | ラボ、秋の発表会 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご主人一人で行くのがちょっと引け目があったのかな??
でもかずさんの気持ちが伝わってよかったです。
私もかずさんとおなじです。
行きたい所へは笑顔で見送ってあげたいです。

いつかきっと一緒に行ければ良いですね。♪

投稿: satsuki | 2006-11-19 15:40

かずさん、こんにちは。

コンサート楽しんでこられたかな?

ねぇー遠慮なんかしないで
自分の好きなことにもっと貪欲になって欲しいなってこぱんもダーリンに思いますよ☆
夏にね、嬬恋コンサート、あれだけ騒いでたのに、いざとなったら「やっぱいいよいいよ」なぁんて言うの、悲しくなっちゃう。
こっそりチケットとってあげようとしたら既に完売だったんですけどね(笑)
大黒柱なんだからねぇ、まずは自分が楽しんで欲しいですね♪

投稿: こぱん | 2006-11-19 16:55

こんばんは
お互いを思い遣る気持ちに感動しました
いつか二人でコンサート楽しみですね。

投稿: mico | 2006-11-19 18:01

旦那さん、きっと1人で行くより、
みんなと行くまでの楽しみにしたかったのではないでしょうか?

お互いそんな風に思いやれる夫婦、素敵ですね。
うちはいつも私が振り回しているような気がします・・・。(^o^;

投稿: しま | 2006-11-19 20:06

次回はきっと二人でお出かけですね♪

投稿: puffpuff | 2006-11-20 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4236200

この記事へのトラックバック一覧です: 古謝美佐子コンサート:

« 念願の…☆ | トップページ | ラボ、秋の発表会 »