« スクールセミナー | トップページ | 持久走大会 »

2006-11-28

ふゆまつり

いっくんの幼稚園のふゆまつり

はらぺこあおむしさん

とっても、可愛かったですww

いっくんは、なんの役だったでしょう フッ(~ー~)

・・・・・

    。。。。。

         ・・・・・

             。。。。。

                  ・・・・・

                      。。。。。。

                            ^-^

はっぱさんでした ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

おいしいものを食べ過ぎて、お腹が痛くなったあおむしさん

さあ、いっくんの登場です

ぼくたちは  はっぱだよ~♪

みどりの  おいしいはっぱだよww

ぼくたちを  食べたら

げんきがでるよ~♪♪♪

男の子三人で、ピョコピョコ跳ねる感じで演じてました

いっくんは、超真面目

ふざけようとする隣の男の子に…

(^x^) にこにこしながら、お口の前でばってんしてました

大きな口を開けて、身体いっぱいで歌います

とっても、楽しげで、うれしげで、幸せいっぱいのいっくん☆

見ていて、わたしもたくさんの幸せを感じました

帰りはおうちの人と一緒に帰ります

それも、いっくんには、とってもうれしいみたい

はじけてましたよww

久しぶりに、窯のホールに立ち寄りました

健康ランチ、380円

ご飯、具だくさんのお味噌汁、ミニサラダ、煮物、自家製おつけもの、りんご一切れ

これだけあるんです

無農薬のお米に野菜、こだわりのおいしさです

二人で、うまうまと食べちゃいました

いっくん、野菜が美味しかったのかな

わたしの分の煮物

肉じゃが、とられちゃった…ww

お腹も、ココロも大満足

今度、行ったときには、絶対写真を撮ってきて、ご紹介しますね

(こんな感じですっていう画像を見たい方は、ここから♪)

久しぶりに、いっくんと二人きりで、のんびりしました

時間がゆったり流れている気がして、落ち着きます

こういうのって、必要ですね

いっくんに感謝です

。。。・・・・・。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。・・・・・。。。

さあ、明日は、りんちゃんの出番

持久走大会です

かなり、苦手な分野かな…

風邪をひいていて、練習もなかなかできなかったんですよね

明日の朝、連れあいさんと学校のコースを走るみたい

寝る前に相談してました

6時起きだそうです

これは、連れあいさんの分野です

お任せしますね☆

わたしは、いつも通りに起きましょう

朝ご飯、何がいいかな~♪

わたしも、応援に熱が入りそう

でもね………

大声出さないでよ

恥ずかしいから

なんて、言われてます

心の中での応援だけですむかなぁ~

ちょっと、無理っぽいですww

|

« スクールセミナー | トップページ | 持久走大会 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かず姉はいっくんとデートかぁ
いいなぁw
二人とも大満足だったみたいだし^^
次はりんちゃんの番
とんぼちんも応援してるよ~!!

投稿: とんぼちん | 2006-11-29 01:53

はっぱさん♪
ビンゴ!(^^)v
あしたはりんちゃんかぁ…
がんばれ!

投稿: Shara | 2006-11-29 02:16

こんにちは
今日はいっくんの冬まつり♪
しっかりしたいっくん見ているだけで幸せですね。
無農薬のお米にお野菜。
心も身体も大満足ですね。
無農薬のお米の7分づきはとても美味しいし体にいいですよね。
お米だけで美味しいので
その時はお米がなくなるのは早いです。

投稿: satsuki | 2006-11-29 16:14

幼稚園年長さんのときお遊戯会で
「不思議の国のアリス」をしました。
何に立候補しようかドキドキしながら
ボーっと考えてるうちに・・・
あおむしさんしか残らず/汗
ちょっとせつない思い出です^д^;
私も長距離苦手です;終わらない気がして;

投稿: たましい | 2006-11-30 08:47

この記事へのコメントは終了しました。

« スクールセミナー | トップページ | 持久走大会 »