« お弁当作り♪ | トップページ | 京都、将軍塚 »

2006-11-03

学園祭☆

この三連休は、

家族で楽しむお休みですww

このところ、行事に忙殺されてます

休日を楽しむってことをしてないんですよね

楽しいんだけど、どこか緊張している

そんな感じです

でも、今回は、無条件に楽しみますよ♪

では、第1日目

連れあいさんの大学の学園祭にお出かけww

りんちゃんのお友だちと、そのお母さんとDscn3702 一緒です

親子ともども、すっごく気の合うお友だちです

空だって、こんなに高くて真っ青

( いっくんが激写☆ )

Dscn3709 Dscn3716

かわいい

やさしい

お姉さん

☆☆♪☆☆

いっくん、なんだか、超甘えモードで作ってました

Dscn3707名物の水餃子

激うまの一品です

いっくんは、辛いタレはかけずに食べます

この餃子

実は、もう10年前から食べてるんです

大学の官舎の上の階に住んでいた中国人の先生

餃子パーティをよく開いてくださってました

作り方は伝授してくれるんだけど、タレだけは秘密!

秘伝のタレの謎は解明されないまま10年ですww

Dscn3713 りんちゃんは、

この水餃子が大好物♪

先生も、

この餃子で、大きくなった!

Dscn3714 いつも、そう言って笑っています

りんちゃん、

三回も買いに行ってました

それも、先生自ら作ってるから、大盛りですww

そうそう、いっくんがはまったのが、

レゴの車をパソコンで動かそう!のコーナー

情報科学部の研究室の出店です

パソコンでいろんな動きをインプット、ダウンロードして、車のセンサーに送ります

それで、自分の選んだように車が動くの

いっくんみたいな小さい子にも、お兄さんがとっても優しくて、丁寧な応対をしてくれました

マウスをクリックするいっくんの手

真剣で、緊張して、わくわくしてっていうのが伝わってきました

バルーンアート、缶バッチ作り、フェイスペインティング…

いろんなことをして遊んで、

激うま水餃子、めちゃうまタコス、作りたてのお団子…

あれもこれも食べちゃった

遊んだぞ~って、久しぶりの実感

心地よい疲労感 (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

明日も、お出かけ

家族4人、車で遠くに出かけます

どこに行くのか、お楽しみにね

明日の記事は、携帯からのアップになるかな

いい写真が撮れるといいな

おいしいものも食べたいな

食べてばっかり…かも…ww

では、おやすみなさい

|

« お弁当作り♪ | トップページ | 京都、将軍塚 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
遊び呆ける連休ですか、いいな。
なになに明日は遠出ですか、はしゃぎ過ぎて
またダウンしないでくださいね。
あんまり強いほうじゃないみたいだし。

投稿: △イチおじさん | 2006-11-04 00:12

かずさん、こんにちは。

大学の学園祭なんて
久しく行ってないなぁー
楽しげな雰囲気が思いっきり伝わってきてますよ♪
水餃子こぱんも食べたい☆

投稿: こぱん | 2006-11-04 13:47

こんにちは
大学の学園祭は楽しそう~。
若い頃行ったきり・・・。
また行きたくなりました。
いくと若いエキスをもらえそう♪
みんな楽しめたようで良かったですね☆

投稿: satsuki | 2006-11-04 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4055478

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭☆:

« お弁当作り♪ | トップページ | 京都、将軍塚 »