« 古謝美佐子コンサート | トップページ | ごめんなさい »

2006-11-19

ラボ、秋の発表会

Dscn3895 ラボ

秋の発表会

りんちゃん、

いっくん、

CDをたくさん聞いて、身体で覚えて、今日の日を迎えました

写真は、幼児グループ

Songbirds&Nursery Rhymesから、数曲を歌いました

いっくんは、ニコニコと楽しそうww

そして、りんちゃん…

ほんとに、よく聞いていました

大きくなってから、始めたラボです

(きっかけは、この過去記事から^-^)

幼児の頃からやっているみんなのようにはいきません

だけど、ラボが大好き☆

仲間が大好き☆

先生が大好き☆

その気持ちで、英語に真剣に取り組んでますww

終わっちゃった…

しばらくは、抜け殻かも…

それほど、気持ちが入っていたんですね

かたや、いっくん

マイペースをつらぬいてますww

楽しげに歌って、動いて、笑って…

見ていておもしろかったなぁ ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

静かな場面で、一人、下を向いてゴソゴソしてたとき!

ひそかに、りんちゃんの蹴りが入ってました(O_o)WAO!!!

ツンツンって感じ  (^^)♂♂

秋の行事、また一つ、無事に終わりました

今回は、何を感じてくれたかな

ココロの栄養になってくれればいいなと思います

|

« 古謝美佐子コンサート | トップページ | ごめんなさい »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

かずさん♪
いっくん、りんちゃんの一生懸命な姿が目に浮かぶようです〜(^-^)
なんだかウルッときちゃいました(T^T)
ひとつひとつ経験して成長していくんですね〜♪

投稿: るか | 2006-11-20 08:05

かずさん、おはようございます。

りんちゃんのケリも見られたし(爆・冗談よ☆)
素敵な発表会でしたね。
ナンにつけ、大好きっていうのは
スバラシイことです。
ラボが好き。仲間が好き。先生が好き。
りんちゃんにも自分の居場所感じられる所なんでしょうね♪

学校でもこどもたちが友達が好き、先生が好き、
学校が大好きって…みんなが思ってくれたら
今世の中で起きている悲しい事件も減るんだろうなって、思ってしまいました。

投稿: こぱん | 2006-11-20 08:12

いっくんほんとに楽しそう!!
こちらまでニコニコになりました、
大好きなことを一生懸命!!
心身ともに成長が楽しみですね。

投稿: mico | 2006-11-20 11:20

かずさん、こんにちは(^O^)/
いいですね、ラボもいいけど、お母さん優しくて。
何年かして、どんな思い出になってるでしょうね。
WW

投稿: △イチおじさん | 2006-11-20 14:34

やっとかずさんのブログゆっくり読めるようになりました(^o^)

やっぱりいっくんの笑顔
りんちゃんのやさしさ
連れ合いさんのほのぼの雰囲気
かずさんの言葉…
元気と暖かさをいただいています。

ほんとうにいつもありがとうございます。

投稿: puffpuff | 2006-11-20 17:45

こんなところで失礼しますが、ニュースの記事きゅうでごめんなさい。なんと500字くらいまでOKです。美奈子が恐縮しています!

投稿: datch | 2006-11-20 18:38

こんばんは
いっくんとても楽しそうですね。
りんちゃんも頑張った証拠が出ているんですね。
燃え尽き症候群??と言うやつでしょうか?

楽しそうな姿を見るだけで心の栄養ですね。
分かるわ~♪
かずさんの幸せな笑顔が見えます☆

投稿: satsuki | 2006-11-20 21:49

いっくん、りんちゃん楽しそうですね。
こどもがやってることって、ホント大人がやるより、楽しさが伝わって来ますからね。すごい。見習わなくっちゃ!!

投稿: ひろ~み | 2006-11-20 22:36

楽しいっていうのが一番大切なことですよね。
りんちゃんも一生懸命準備してきたんですね。
いっくん・りんちゃんの笑顔が、かずさんにはなによりの幸せかな。
みんなお疲れ様でした!!

投稿: minigarden | 2006-11-21 00:31

兄弟で一緒に出来て親も参加できて素敵ですね。
ラボとの出会いの記事も読みました。フムフムって。ちょうど今、子供たちに何か刺激を与えるべきか?って悩んでいるので…。
発表の場で見える性格がまた楽しいですね。

投稿: レディバグ | 2006-11-21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古謝美佐子コンサート | トップページ | ごめんなさい »