« ただ今、停電中 | トップページ | 奮闘中(^Q^)/^ »

2006-12-28

年の瀬に思うこと

世間は慌ただしさを増してきましたね

あと少しで新しい一年を迎えることになります

でも、わたしは、いたって、のんびりモードですww

掃除でもガンガンやればいいのに、なぜか、いっくんと遊んでます

今日まで、りんちゃんは、2泊3日でスキーだったんです

(夕方、滑り疲れて、遊び疲れて、帰宅しました☆

夜は、早々にお布団へ

お土産話の続きは、明日以降かなww)

昨晩は、連れあいさんが忘年会

ほんとに、一日中、いっくんと二人きり

のんきな一日  (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

こんなにのんきにしているのは、久しぶりです

心の洗濯って言うのかな

ホッとしちゃいました

この一年は、どんな一年だったかな

大事にしていること

やりたいとおもっていること

未来に向けて、準備しておきたいと思っていること

どれだけ、やり通せたかな

振り返ると、(+。+)アチャー、ということもたくさん

いろんなことに忙殺されて、たびたび、後回しにされてしまっている家族と家事

こちらも、冷や汗(^。^;)たらりです

でもね、それでも、自分らしくあれたかなって思います

これが、わたしなんだから、いいんですww

この一年も、愛しいものにできたんじゃないかな

そう思える一番のものが、このブログです

始めたとき、わたしにとって、こんなに大切なものになるとは思わなかったです

わたしの暮らしの中で、次第に、なくてはならない大切なものになっていきました

それは、たくさんの人たちとの出会いがあってこそのものだと思います

あたたかく、やさしく、見守ってくれる人がいる

これって、すごい安心感を、わたしに与えてくれるんです

ほんとに、ここで出会えたみなさん、ありがとうございます

自分なりのペースで、これからも、この場所を大切に続けていこうと思います

よろしくお願いしますね♪

明日から、義父が一泊で遊びに来てくれます

年末の記事の更新は、画像中心の携帯からになるかと思います

ちょっと早いけれど、

みなさん、よいお年をお迎え下さいね

来年が、みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように!

そして、世界が平和で、子どもたちが安心して生きられる場所に一歩でも近づいてくれますように!

わたしにできることは何か

みんなで、そのことを考えられる世の中を作っていけますように!

|

« ただ今、停電中 | トップページ | 奮闘中(^Q^)/^ »

「わたしのこと」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントに今年ももう終わりますね…
いろいろお世話になりました。
お会いしたことはないけれど 同郷ということで
おねーさんのような存在のかずさん。
来年もどうぞよろしくお願いします…

投稿: Shara | 2006-12-29 00:22

かずさん、おはようございますww!
マイペース年末、いいですね。
このブログの、フワフワした雰囲気、
クセになってしまいました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!

投稿: △イチおじさん | 2006-12-29 06:22

おはようございます、
いっくんと二人きりのノンビリムード
私まで嬉しくなりました、
いっくんやりんちゃんの可愛さに和み
かずさんの優しい心に癒されました、
この一年有り難うございました、
良いお年をお迎え下さい
そして来年も宜しくね。

投稿: mico | 2006-12-29 10:10

いつもコメントありがとうございます。
実は昨日の夕方からこちらのブログの
調子が悪くて更新できず、
コメント覧をクリックしても表示しないので
コメント返しもできませんでした。
やっと原因がこちらがつけている
独自のアクセスカウントにあることが
わかりましたのでご連絡に来ました。
ほっとしたところで外出します。
記事の更新は帰り次第にってことで・・・^^

投稿: モモ | 2006-12-29 13:16

すっかり年の瀬ですね。
家中の大掃除も必要ですけど心の掃除も必要ですね。
今日、頑張って働いて明日は心の洗濯にしようかしら~。
かずさんと出会えて、たくさんの記事を読んで刺激を受けることがたくさんありました。
かずさんとの出会いに感謝です^^
また来年もよろしくお願いします。

投稿: レディバグ | 2006-12-30 08:56

こんばんは
私も今日は窓越しのお日様の暖かさでつい
寝してしまいました。
かずさん、いっくんとの楽しい時間が大切ですね。
お掃除はいつでも出来るけれど、
いっくんとの時間は必要だものね。
かずさんが素敵な時間を過ごせてよかったです。

今年一年本当にありがとうございました。
何度もいっているのですが、
本当に今年ブログを初めて
こうして出会えたこと・・私の宝物になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を☆☆☆

投稿: satsuki | 2006-12-30 21:54

年の瀬・・・うちも29日は結局掃除をしないで終わってしまいました。
なんだかすっかり疲れてしまって。
30日、ものすごい勢いで旦那と片付けていました。
私があまり動けないので妥協して終わらせます。(^o^;

かずさんに出会ってまだ1年経っていないんですね。
そう思うとなんだか不思議です。

今年も残りわずかです、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: しま | 2006-12-31 00:34

かずさん、こんばんは。

もう今年もおしまいですね。
明日は新しい一年の始まりですね☆

かずさんの所はふわふわの羽布団に
包まっているような居心地の良い場所なの。

自分に正直になれるところでもあるんだな☆

だからかずさんにはいっぱいありがとうって
言わなくっちゃ。。
出会えてよかった。ありがとう♪

来年もよろしくね、良いお年を☆

投稿: こぱん | 2006-12-31 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今、停電中 | トップページ | 奮闘中(^Q^)/^ »