« つぶやき | トップページ | 冬のお楽しみ会♪ »

2006-12-22

クリスマスにはおくりもの

いよいよ、クリスマス☆

サンタさんは、準備万端かなww

今頃、トナカイさんと地図をにらめっこしていることでしょう

我が家にも、一足早く、各地からサンタさんからの贈り物が届いています ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

今年一番のステキな出会いをした人からのカード

うれしくて、それからずっと上機嫌です (э。э)bうふっ♪

そして、遠くに住む大切な人たちからの贈り物

Dscn4174 熊本の妹からです

しみじみおいしいんだなぁ~

実は、わたしも、いつかのエクレアを弟と妹のおうちに送りました

そう、今日、着くようにですww

妹と、笑いあいました

お互いが、同じ日になんてね

やっぱり、気が合うんだよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

Dscn4168 このパッケージ

なかなかでしょ☆

南国の風まで、運んでくれるような気がします

明日には、今日摘んだばかりのいちごが届くんですって!

すっごい、楽しみ o(^-^)oワクワク

さあ、二つ目はこれ コレ(。_。)q

Dscn4175

和歌山のおばあちゃんからです

みかんがいっぱい^-^

明るいみかん色が、元気をくれます

りんちゃんといっくんには、図書券の贈り物

本が大好きな二人には、ほんとにうれしい贈り物☆

たくさんの愛情、たくさん感じられて、うれしい日々

大切な人に、大切な思いを届けたい

そういう機会をくれるクリスマス

この季節は、あたたかい心に包まれて、とても、幸せです

そして、あたたかい思いを届けてくれる物がもう一つ

我が家には、毎年、クリスマスの恒例イベントがあります

劇団うりんこのクリスマス公演

今年は、

  みどりのしっぽのねずみ

今日、初日です  (^^)//""""""パチパチ

どんな舞台になっているのか

今からワクワク、ドキドキです♪

我が家は24日、クリスマスイブに行く予定

待ちきれない思いがつのりますww

公演後のバックステージツアーも、超楽しみ☆

りんちゃん、いっくんが、また、いろんなことを感じてくれるといいな

また、ここで、ご報告いたしますね

みなさん、お楽しみに↑(^^_)ルン♪

さあ、明日は、子ども会

冬のお楽しみ会です

町内の子ども会行事だから、参加する子どもは18人

ゲームをしたり、ケーキを食べたり…

みんながしっかり楽しめるように、気合い入れて行きます

子どもたちの笑顔は、わたしの一番の元気の源

わたしも、楽しんじゃいますよww

|

« つぶやき | トップページ | 冬のお楽しみ会♪ »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おお!黒糖ドーナツ棒!!!
なんか最近 めきめきと評判をあげてきたお菓子です。。。
Sharaは まだ食べていませんが…
Sharaも昨日は2ヶ月かけて考えたスペシャルなクリスマスプレゼントを無事に届けました。
ちゃんとブログにアップしましたよ(^^)
専門家の協力で最高なプレゼントができました(^o^)/

投稿: Shara | 2006-12-23 00:19

こんにちは~
心のこもった贈り物がいっぱい!
いっくん、りんちゃん、かずさん
皆さんの笑顔が見えるようです。
今日24日はどんな風に過ごすのかな?

投稿: minigarden | 2006-12-24 12:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4642034

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにはおくりもの:

« つぶやき | トップページ | 冬のお楽しみ会♪ »