« 岩風呂へ | トップページ | お好みデート »

2006-12-19

サンタがやってきたww

いっくんの幼稚園に、サンタさんが来てくれましたww

Dscn4156

クリスマス会をみんなで楽しんで、お部屋に帰ると…☆♪☆

何日も前から、作ってあった紙製の鞄の中にプレゼントが!

サンタさんね

こっそり、こっそりなんだよ

びっくりさせようと思って、こっそり、来たんだよww

いっくんのうれしそうな顔 ↑(^^_)ルン♪

わたしも、プレゼントをもらった気分です

ばばばあちゃんのカルタ

お正月に、早速、楽しめそう

ひらがなは、分からないけれど、絵で見て楽しめますよね

。。。・・・・・"""""'''''  ***  '''''"""""・・・・・。。。

先日の温泉

猿投温泉です

自宅から、片道30分

近すぎて、今まで行ったことはありませんでした

送迎バスは、よく見かけるんだけど…

紅葉で有名な香嵐渓のすぐ近くなんですよ

まだ、少し色づいた紅葉が残っていて、それはそれは美しかったです

岩風呂まで、ホテルから二分ほど歩きます

その途中、ライトアップされている紅葉の谷が幻想的♪

連れあいさんが激写したのは、そこなんです

わたしは、歩くのに疲れて(ちょっと上り坂だったので…)、二回目の入浴はホテルの中の展望古代檜風呂にしてしまいました

わざわざブログ用にと、わたしの携帯を持って、連れあいさんが写真を撮ってきてくれたんです

ほんとに、感謝ですねww

翌日の朝も、早起きして、檜風呂から白々と明けていく空を眺めてました

幸せ満喫です

みなさんがご心配してくださった、お子さま二人

りんちゃんは、見事に遅刻 (;^^)ヘ..

帰宅途中の車から学校に電話

所用で、15分ほど遅れます

授業には間に合いましたけどね

(所用って何なんだろ(^Q^)/””)

ほんとは、休んじゃおうよと、何度も誘惑したんですよ

でも、拒否されました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

真面目なりんちゃんです

いっくんは、無事、遅刻はしませんでした

でもね、延長保育をお願いしていて、お弁当が必要だったの(゜◇゜)ガーン

コンビニの助六、お弁当箱にうつしかえちゃった

プチトマトと、冷凍枝豆を添えて出来上がりホホホ!(^O^)

写真を撮る余裕はなかったのよね

撮っておけばよかった…

あとで、思い出して笑えたのにな、残念!

いろいろ、楽しめた温泉一泊旅行でしたww

また、日帰りとかでもいいし、行ってみたいな

|

« 岩風呂へ | トップページ | お好みデート »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いサンタさん 来てくれたんですね!
うちは 早くに一太郎とサンタさんが引き合わせてくれたから、今年はもうサンタさんはおしまいかな。。。

投稿: Shara | 2006-12-20 00:12

かずさん、こんばんは。

こっそりこっそりですか☆
みんながサンタさんに気がついたとき
きっと眼がキラキラのハートマークだったのでしょうね♪
子どもたちに夢を運ぶサンタさんってやっぱり凄い。

りんちゃん、えらいね~♪
子どもはいつしか親の思惑通りには
いかなくなるものなのよね…(*^艸^)
いつからだろう…こぱんも平日TDLに
行けなくなってしまったのは…(笑)

投稿: こぱん | 2006-12-20 02:23

サンタさんちゃんと来てくれたんだね
かず姉もプレゼント貰ったみたいだしw
とんぼちんのとこにも来てくれないかな(^^)

香嵐渓の近くに温泉があったのは知らなかったなぁ
機会があったら行ってみよう
そういえば香嵐渓にもここ何年か行ってないなぁ
来年こそあの素晴らしい紅葉にチャレンジだ!!

投稿: とんぼちん | 2006-12-20 09:30

かずさん、こんにちは(^O^)/
休んでしまおうと誘惑する親、凄いですね。所用って、「どうも」と同じくらい便利な言葉ですね、もっと使おうっと!

投稿: △イチおじさん | 2006-12-20 14:27

いっくんのところにはもう、サンタさんが来てくれたのですね^^
いいなぁ♪
私の所にも来てくれないかな??

寒いこの時期は温泉いいですよね~!
湯煙がなんともいえないのですよね~!楽しかった様子が目に浮かぶ気がします♪♪

コメントありがとうございました。皆さんが書いてくれたコメントで皆さんの顔をあれこれ思い浮かべて楽しんでしまいました^^
かずさんの、紺野みさこさん。なんだか、とってもわかる気がしますw想像なのですが♪

投稿: hana | 2006-12-20 20:26

うちにもサンタさん来てくれるかな~
きっとピザやさんのサンタだわ(-_-)

投稿: puffpuff | 2006-12-20 21:29

こんにちは!かずさん。
お久しぶりの書き込みです(^_^;)

いいなあ~!ばばばあちゃんのカルタ。ホント幼稚園のセンスいいですよねえ(^_^)v
私も欲しい~(^o^)

猿投温泉、私も行ったことないんです。写真を見てると・・・とても素敵で行ってみたくなりました。

ブログはまだなんだけどホームページを作ったのでUDLに入れました。よかったかなあ?

投稿: ゆきちゃん | 2006-12-20 22:08

かずさんのところにはもうサンタさんが着てくれていたんですね♪
いっくんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
もうかるたは試したんでしょうか?

それにしてもあの岩風呂、とても綺麗でいいですね。
今度は春の夜桜を眺めながらとか、雪の中で、
っていうのも良さそうです。

学校、どうにか授業に間に合ってりんちゃんはホッとしたのでは?
金曜や土曜の晩から1泊、とかの方がいいかもしれませんね。

投稿: しま | 2006-12-22 13:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 岩風呂へ | トップページ | お好みデート »