« ひびき | トップページ | 活力はここから! »

2006-12-06

お掃除の日

最近、お掃除に励んでいるわたしww

ふふっ、それには、理由があるのでした…

お義姉さんが、泊まりにいらっしゃるんです☆

千葉からお仕事の研修で名古屋へ

そこで、我が家にお泊まりとなりました

初めて来て下さるわけだから、ちょっとでも快適に♪

うーん…

それだけじゃなくて、ちょっと、いい印象を持って欲しいかも…

きちんとしてるって、見て欲しいんだな(笑)、きっと☆

人目は気にしないほうだけど、やっぱり、ここは気になるんでしょうねww

掃除が苦手

家事の中で、いつも一番取りかかりが遅いのがお掃除

忙しいことを理由にして、なかなか、しっかりお片づけなんてやってません

ついさっき、寝ていただく部屋がピカピカになりました

明日は、一日中、遠くで会議

いっくんも、延長保育

帰宅して、のんびりできるのは、九時をまわるでしょう

金曜日の夜にいらっしゃるから、今日しかない!と、あわてていろいろと用意しました

普段から、きちんとしていたら、こんなことにはならないんだけどなぁ

きれいになった和室を見て、連れあいさんはうれしそう

あまり、いろいろと言ったりはしない人だけど、やっぱり、散らかってるって感じていたんだろうな

Dscn4108あちこちに散らばっていた可愛いグッズ

久しぶりに、勢揃い

懐かしいおもちゃも♪

これで、遊んでいた頃が、遠くなりつつあります

Dscn4112おすましして、

全員集合ですww

りんちゃんも、

いっくんも、

お世話になった動物さんたち

プーさんのお鼻は、いっくんになめられて、かぴかぴです

肌ざわりのいい、可愛くて、とぼけた感じのこの子たち

わたしの宝物 ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

これから、いつも、こんな風にしておいてあげたいな

でも、きっと、いっくんが狙いをつけて遊びに来るに違いないんだけどね (^○^)

Dscn4103今日の夕飯

にんにく味噌で作った、肉味噌が大好評

(^_-)vブイブイッ

大根にかけたら、最高でしたよ

生協の湯葉包みも、我が家の味になってきました

ニラ、もやし、豚肉の炒め物も、いつもの味

今日も、野菜がたくさん食べられました

明日は、多分、レトルトかデリカです (;^^)ヘ..

疲れそうなときは、無理しない~

これって大事よね

さあ、明日のために、ゆっくり眠りましょう♪

おやすみなさい (_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

|

« ひびき | トップページ | 活力はここから! »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お掃除がいつも後回しになるのは同じだ~!!

大根の肉みそがけ…今夜のメニューにいただきです^^

投稿: puffpuff | 2006-12-07 13:45

こんばんは
本当にお掃除は大変です。
お義姉さんがいらっしゃるんですね。
お義姉さんのために頑張るかずさん♪
とてもすてきです。
ご主人もきっと心遣いが嬉しいのだと思います。
無理しないでありのままのかずさんで、
おもてなしをしてくださいね。

まずは体調管理!風邪ひかないようにしてくださいね。

投稿: satsuki | 2006-12-07 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4451631

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除の日:

« ひびき | トップページ | 活力はここから! »