« クリスマスキルト | トップページ | 浴衣でこんばんは☆ »

2006-12-17

日常さん、こんにちはww

なんだか、忙しかったこの頃

徐々に日常が帰ってきています^-^

おやこ劇場、子ども会、親業、ゲシュタルト

学校や幼稚園行事など、忙殺気味でした

こんな時、いつも手抜きになるのは食事です

久々に、家族のリクエストで、ごちそう作りましたww

Dscn4130_2 りんちゃん、曰く

クリスマスみたい

ほんとに☆

急いで作ったから、混ぜご飯の具がちょっとさびしいです

でもね、味はグー(^-^)g""

ご飯が美味しいと、心もゆったりです

昨日は、ワインも飲んじゃって、いい気分でした♪

忙しかったときのことは、おいおい書いていこうかな

今日は、これからラボのクリスマス

そのあと、教員組合の忘年会で、近くの温泉にお泊まりに行きます

りんちゃん、いっくんは、明日、温泉から登校・登園

それもまた、おもしろい経験かもね

楽しみだなぁ~☆♪☆

温泉など、携帯からアップできるといいな

それでは、行ってきますね(^o^)/~~~

|

« クリスマスキルト | トップページ | 浴衣でこんばんは☆ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ほんと、クリスマスみたい。料理ができるのはいいですね。ぼくも頑張らないと!!おいしそうだなぁ・・・。

投稿: ひろ~み | 2006-12-17 18:21

かずさん、こんばんは。

ほんと、一足早いクリスマスね♪
ご馳走を前に会話も弾んだでしょうね。

温泉いいなぁー

のんびりお湯に浸かって疲れを癒してくださいね☆

投稿: こぱん | 2006-12-17 23:40

温泉から登校なんて羨ましいw
とんぼちんも温泉行きたいなぁ

投稿: とんぼちん | 2006-12-18 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4578505

この記事へのトラックバック一覧です: 日常さん、こんにちはww:

« クリスマスキルト | トップページ | 浴衣でこんばんは☆ »