« お土産は、マスクね☆ | トップページ | 甘えん坊(^-^) »

2007-01-19

風邪、退散!

風邪ひきさんの、わたしです…

一日中、ぼぉ~っとしています

忙しかったはずの、今週の予定、ほぼアウト

ご迷惑をおかけしてしまいました

いっくんは、元気にしています

まだ、ちょっと、不安なところはあるけれど、多分、大丈夫

幼稚園にも行ってます (^o^)/ハーイ

食欲も、戻りつつあります

体調が悪いと、とたんに食欲をなくしてしまうのよね

喜んで食べてくれるおやつ

ちょっと、力が入ります  ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

風邪ひきさんのおやつ、こんな感じですww

Dscn4564特大ゼリー

きれいだな☆

そう思って欲しくて、赤いイチゴを入れました♪

キラキラしてるでしょ

実は、一回り小さいのが、もう一個あるんです

りんちゃんも、しっかり、食べたいだろうなと思って^-^

Dscn4583カステラです

オレンジページのレシピで作りました

新聞紙で型紙を作って焼く、

「でかカステラ」

卵10個分!!!

20×20×8、かなりのサイズ

焼き上がりの写真、取り忘れてしまいました(+。+)アチャー。

この写真で、半分の量かな

しっとりしていて、すごく、おいしいの 

明日のおやつも、このカステラだね

さあ、日曜日のお楽しみのために、身体を休めなくちゃね

風邪、インフルエンザ…

ちらほらと、流行しつつあるのかな

近くの小学校で、インフルエンザで学級閉鎖という話を聞きました

うがい、手洗い、充分な休息と睡眠

これが大事です

みなさんも、身体をいたわって、大切にしてあげて下さいね

|

« お土産は、マスクね☆ | トップページ | 甘えん坊(^-^) »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

風邪、かずさんの所にもいっちゃいましたか☆
だめですよ、早く寝なくちゃ(笑)

思いっきり食べられるサイズのおやつたちですね♪
見ていても気持ちがいいです~
カステラ、食べたい☆
手作りカステラは大好きです。
以前友だちが新聞紙のやつ作ってくれたことが
あります、うん、美味しかった♪

インフルエンザが流行りだしたのですか…
用心しなくっちゃ。
手洗いうがいがやっぱり効果的ですよね。

投稿: こぱん | 2007-01-20 01:44

かずさんにも風邪が?
大丈夫でしょうか?
りんちゃんや旦那様にも広がらないといいですね。

ゼリーにカステラ・・・相変わらず手作りおやつおいしそう・・・。
その大きいカステラ、作ってみたいです。
卵1パックならかなり楽しめますね。(笑)

インフルエンザ、娘の保育園でも違うクラスの子ですが、B型が発症したようです。
お互い気をつけましょう・・・。

投稿: しま | 2007-01-20 02:01

かずさん、こんにちは!
かずさんが、かぜさんになってしまう。
今年はなにか、風邪に強くなる方法、
見つかるといいな。
私の場合は、早めの、多めのビタミンCですけど。

投稿: △イチおじさん | 2007-01-21 13:52

こんばんわ、かずさん。
最近、体調が良くなったり悪くなったりしています。
体調が悪い時には、ゆっくり休むのが一番ですね。
カステラ、美味しそうですね☆
お腹がぐぅ~と空いてきました。

投稿: ふっきー | 2007-01-21 16:49

こんばんは
インフルエンザ流行って着ましたか?
無理しないでくださいね。
風邪の時の大切なレシピですね。
たっぷりのビタミンCに食べやすいゼリー
栄養たっぷりのカステラ♪
これだけでもOK ですね。

かずさんの愛☆たっぷりで
早くなりますように

投稿: satsuki | 2007-01-21 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4997656

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、退散!:

» 簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント 2007 [簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント 2007]
バレンタインのプレゼント選びから、チョコレシピ、お菓子作りのバイトや販売のアルバイトを紹介。 [続きを読む]

受信: 2007-01-20 17:16

« お土産は、マスクね☆ | トップページ | 甘えん坊(^-^) »