« スノードロップ | トップページ | あったか、味噌煮込みうどん♪ »

2007-01-23

居酒屋かず、プチ開店☆

豊田おやこ劇場の運営三人組

今晩、我が家にいらっしゃいました♪

そこで、例の居酒屋かず、プチ開店です

でも、準備不足で写真も撮れず、ちょっと残念…

表向きの用事(笑)は、連れあいさんにご挨拶

2月の例会「笑学塾 日本の歴史」の事前交流で、歴史のお話しを連れあいさんにお願いしたいということで、その顔合わせです

とは言うものの、なんだか、わたしも含めて4人で食べて、飲んでしまいましたww

連れあいさんは、食事の後、いっくんをお風呂に入れ、寝かしつけ、全部のお世話をしてくれました

いつも通りなんですけどね

教授と呼ばれていても、普通の夫 ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

おやこ劇場の会員で、

いっくんとりんちゃんのお父さんで、

そして、わたしの大事な連れあいさん (^-^)/

その人が、歴史のことをたまたまよく知っていて、子どもたちにお話しできる機会があれば、喜んで行きますよ~!と言う人だった、こんな感じで、いかがでしょうww

連れあいさんの雰囲気

お三人様には、きっと、伝わりましたね

わたしも、どんなことを彼が話すのか、のぞきに行きたいな

Photo_27今日来てくれた豊田の方たちには、ほんとにお世話になってます

会議とか、一人で行くことが多いわたし

豊田の方たちがいるから、安心できる

そう思っています

だって、やさしい、あったかい人たちなんですよww

感謝です、ありがとね☆

そんなことを感じながら、一人で飲んでいま~す♪

居酒屋かず

店主が、一人で飲んでるってどういうことかしら…ww

そうだ、

datchさ~ん

いつでも、大歓迎

いっそ、お一人でも、ご飯食べにきて下さ~い

楽しみに、お待ちしていますね

そして、………

写真、取り忘れてごめんなさ~い \(TT。)ハンセイ・・・

昨日の記事のコメント見て、大ショックのわたしです…

|

« スノードロップ | トップページ | あったか、味噌煮込みうどん♪ »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったです!
土曜日お待ちしていま~す
おやすみなさい

投稿: せんちゃん | 2007-01-23 23:52

居酒屋かず いいですね〜(^^)
しかし だんなさんどんな話をしてくれるんでしょうね。
興味津々…

私は自分の学校の体育館の壇上で自分の父が祝辞を読むのを見た時 妙な気分でしたよ…(^^;)

投稿: Shara | 2007-01-24 00:24

かずさん、こんばんは。

私も最前列で聴いてみたいです。
きっと何時間でも聴いていたいと思います。
そして、その青い瓶は何?
見るからに美味しそうなんですけど(*^艸^)

投稿: こぱん | 2007-01-24 00:54

『居酒屋かず』お品書きを見れなかったのは残念です。
次回、期待しています。(笑)

旦那様、日本史を専門とされているんでしょうか?
こんなに気軽に接してくださる教授、
良いですね。

お酒のあてはお漬物?その後ろはゆず?オレンジ?
なんだろう・・・。

投稿: しま | 2007-01-24 01:21

かずさん、おはようございます!
ママ、ずるい、知らないうちに開店してたとは!
鯨のベーコンありますか?あと、たまご焼き。うぅ、間に合わなかった。

投稿: △イチおじさん | 2007-01-24 07:49

いきますよ~、でも夜な夜な変身して包丁研いだりしませんよね?あ、でもおふだをもっていけばいいんだ。おしょうさん行ってきます!

投稿: datch | 2007-01-24 12:31

こんばんは
居酒屋かず♪開店ですね。
とても楽しいひと時
かずさんの温かさがとても伝わってきました。
私まで嬉しくなっちゃった。
素敵な人たちに囲まれるこれもかずさんだからです。

投稿: satsuki | 2007-01-24 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5050093

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋かず、プチ開店☆:

« スノードロップ | トップページ | あったか、味噌煮込みうどん♪ »