« もうすぐ、おやすみなさい♪ | トップページ | できあがり♪ »

2007-01-26

うれしいこと、たくさん

朝、起きてきたら、ご飯が炊けていました

部屋の隅っこに、山になってた洗濯物、片付いてました

昨日は、疲れていて、いっくんと眠り込んでしまったわたし

そう言えば、

お米、洗っとこうか

この言葉に、夢うつつで、「うん」って言ったような気がします

それから、昨日も今日も、朝からバタバタしていたら、いつの間にか洗濯物が干してありました

連れあいさんです

ありがとう

自分も風邪気味でしんどいのにね

感謝、感謝です

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

朝、市役所でお話し

車に戻って、 はぁ (´ヘ`;)ハァ

ため息一つ

次のところに移動です

途中、メールが来ました

p(^^)qガンバッテ!

行けるときには、一緒に行くからねww

しみじみ、うれしかったな

ファミリーサポートセンターでは、とても、前向きな話し

チラシを置かせてもらうには

場所を貸してもらうには

話しに耳を傾けてもらうには………

一つ一つ、クリアできるといいね

そういうお話し

できることは限られているけれど、協力していきたいと思って下さっているってこと、よぉく伝わってきました♪

そして、パソコンを開いて、ここに来ると、あたたかい言葉が☆

ほんとに、ありがとうです

うれしいことがいっぱいで、(^_^)ニコニコのわたしです

みんな大好き  

  ☆★☆ (^з^)-☆Chu!!☆★☆

|

« もうすぐ、おやすみなさい♪ | トップページ | できあがり♪ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
みんなかずさんの頑張りを見て応援してますよ。
連れ合いさんのさりげないサポート♪
嬉しいですね。
はじめから全部は無理だと思うけれど、
少しずつうまく行けばいいですね。
体調だけには注意して頑張ってくださいね。
きっとニコニコさんが幸せを運んでくれますよ☆

投稿: satsuki | 2007-01-26 20:32

ちゅー、確かに受け取りました。(笑)
旦那様もお風邪なんですか?
心配ですね。
しかし幸せをまたかみ締める瞬間ですね。

少しずつですが動いているようですね。
まだまだ思うとおりとは程遠いようですが、
一歩ずつクリアし、他の方への軌跡を残して行ってください。
きっと次からはもっと楽になるはず!!

投稿: しま | 2007-01-26 23:25

かずさん、おつかれさま~
ご主人の優しい心遣いが一番の支え・癒しですよね。
ささっとフットワークも軽くやってくれるところがさすがだなあ。
かずさんからの心遣いも日々感じてるからこそ、
かずさんの今日のような頑張りが伝わるからこその
ご主人の優しさだなあと思います。
かずさんファイト!!

投稿: minigarden | 2007-01-27 01:32

かずさん、おはようございます!
いい春来るといいですね。
きっと、来ますね!

投稿: △イチおじさん | 2007-01-27 07:43

優しいご主人さんですね

感謝ですね


初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2007-01-27 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ、おやすみなさい♪ | トップページ | できあがり♪ »