« こんな夕飯OK ? | トップページ | ほっと一息♪ »

2007-01-16

今日の風邪ひきさんは?

ボク、頭が痛い……

ボク、足も痛い……

幼稚園、お休みしたい……

ちゃんと、伝えていたのにね

大丈夫よ☆   (^_^)ニコニコ

こんなこと言って、幼稚園に行かせてしまいました

(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

」\(TT。)ハンセイ・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)……

朝、熱はありませんでした

でも、気になったので、バスはやめて、お迎えにしたんです

車の中で、おでこに手を当てると………

熱い!!!  (゜◇゜)ガーン

今、眠ってます

病院、行ったほうがいいかな

はぁ……

大反省です……

ごめんね、いっくん  (×_×;)

|

« こんな夕飯OK ? | トップページ | ほっと一息♪ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いっくん熱出ちゃったんですね。
大丈夫??
今はインフルエンザも流行る時期になってきたから
早めに病院に連れて行ってくださいね。

私もこんな風に幼稚園にやった事・・。
たくさんあったな・・。

お大事にしてね。

投稿: satsuki | 2007-01-16 16:59

かずさん、こんばんは。

大丈夫♪
大好きなお母さんだから
許してくれてるよ~

いっくんはやくよくなあれ♪
そしてまた元気に幼稚園行けるといいね☆

投稿: こぱん | 2007-01-16 22:05

まぁ。
いっくん大丈夫?
朝、シグナルを発信していたのね。
「大丈夫だから行こうね」
そう、答えたママ。
でも、そんな日もあるある~。

ああすればよかった、、。
もっと、わかってあげればよかった、、。
小さいときは、
そんな日々の繰り返しですね。
でも、その積み重ねが
子供も親も成長させるのでしょうか。

ううん。
必ずしも、成長していなくて
きっと、子供はわかってくれる。
自分の親のことだもの、、。
そう信じたいなぁ♪

投稿: koharu | 2007-01-17 00:14

朝、関節が痛かったんでしょうね。
熱の上がる前兆。やはり熱が出ていなければ
行かせてしまいますよね。

その後、具合はどうですか?
関節が痛いから高熱でしょうか?
早くよくなるといいですね。

いっくん、きっと許してくれますよ。

投稿: しま | 2007-01-17 00:51

この記事へのコメントは終了しました。

« こんな夕飯OK ? | トップページ | ほっと一息♪ »