« りんちゃん、大活躍☆ | トップページ | こんな夕飯OK ? »

2007-01-14

リクエストにお答えして♪

Dscn4515りんちゃんのリクエスト

天ぷらです☆

大好きな、二品

シソの天ぷら

ゴボウとキノコのかき揚げ

天ぷら粉をつかうと、さすがにきれいに揚がるのね

生協で、買っておいて正解です♪

Dscn4526実は、今日のメニュー

←←これと関係あり^-^

先日の誕生日のプレゼント

りんちゃんから、いただきました \(・o・)/ワア!

なぜに、これ?

お母さんさ、揚げ物の時、新聞紙の上に白い紙を敷いて、そこに揚がったやつを置いてるでしょ

これがあれば、便利かなって思ってさ

ゴミも減るよ ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

そっかぁ~

いろいろ、見ているし、考えているんですよねww 

ありがとう☆

ほんとに、うれしいです

もらったとき、こんな顔しちゃいました

エッ?(?_?)エッ?

?(・_。)?(。_・)?

でも、話しをしてみて、よぉく、自分の心で感じてみたら、とっても、ステキなプレゼントだなってww

わたしのことを、見ていてくれるのが、よく分かります

今日の天ぷらは、油ぎれがよかったです

洗うときも、さっとぼろ布で拭いてからだと、油を流してしまうことも、ほとんどありません

環境にも、とっても優しい

りんちゃんらしい、心優しいプレゼント

しっかりと、受け取りましたww

美味しいもの、たくさん作るね♪

Dscn4509こちらも、リクエスト

お鏡さんで、おぜんざい

時間がなかったし、ゆで小豆缶の超手抜きなんだけど(^^ゞ

日にちも過ぎてるんだけどねww

でも、気分は味わえましたよ

。、。、。、・・・"""'''''"""+***+"""'''''"""・・・、。、。、。

ちょっと疲れた足を休めていた一日

早めにお風呂へ ノ(・・)/ソレー♪

久しぶりに、いっくん、りんちゃんと三人☆

りんちゃんに、背中を流してもらっちゃいましたww

気持ちいいの~~~♪

幸せでしたね↑(^^_)ルン♪

わたしは、りんちゃんの髪を洗ってあげました

ついでに、こめかみや首の後ろをマッサージ

でもね…

痛い! >_<

小さいときは、そんなところ、全然痛くなかったんですよね

くすぐったいくらいで…

遊んでいれば、それでいい

そんな年齢は、とっくにすぎてしまっているのね

あぁ、りんちゃんも、ストレスを感じたり、緊張を強いられたりしてるんだなぁ

(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ

子どもたちが大きくなっても、スキンシップ、大事にしていきたい

身体にさわらせてもらって、初めて気がつくことって、たくさんあると思うから

いろんなこと、感じたり、考えたりした一日でした

今日は、お母さんの一日だねww

|

« りんちゃん、大活躍☆ | トップページ | こんな夕飯OK ? »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんからのお誕生日プレゼント、
本当にかずさんの行動を見ていたからこそ
選んでくれた、という品物ですよね。
かずさん親子がいつもいっしょで仲良く行動されているからこういう思いやりのある子に育つんだろうな。

そして地球環境にも優しいんですね。

しそ、そしてゴボウとキノコのかき揚げ
が天ぷらで好きなメニュー・・・なかなか通ですね。(笑)

投稿: しま | 2007-01-15 00:47

かずさん、おはようございます。

大葉の天ぷら、ごぼうのかき揚げ
りんちゃん、美食家ですね☆

そして、素敵なプレゼント。
お母さんの役に立つものを一生懸命
観察して考えていたのですね。。
素敵な女の子です。

そういえばクリスマスのプレゼントに
ダダちゃんが、みじん切り器をくれたんです。
理由は自分でやったら目が痛いと思って…って。
お手伝いをしてみて感じた心なのかもしれませんね。

スキンシップ、最近拒否されるんですけど
どうしたものだか~
作戦を練り直さなき…(*^艸^)

投稿: こぱん | 2007-01-15 08:28

りんちゃんもいっくんも
ちゃんとかずさんや連れ合いさんの頑張る姿を見ているんですね。

何も言わなくても考えてフォローしてくれる。優しさに心が和みます。

投稿: puffpuff | 2007-01-15 13:30

こんばんは
素敵な誕生日のプレゼントだったんですね。
ちゃんといつもかずさんの事を見ていてくれてるんだね。
エコな生活をしているかずさんもとても素敵です♪
かずさんところでほんわかさせていただきました。
ありがとう!
ちなみに私も大葉・ごぼうのてんぷら大好きです。
ご馳走になりにいきたい☆

投稿: satsuki | 2007-01-15 20:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4931439

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお答えして♪:

« りんちゃん、大活躍☆ | トップページ | こんな夕飯OK ? »