« ありがとうの日 | トップページ | リクエストにお答えして♪ »

2007-01-13

りんちゃん、大活躍☆

今日は、昼から夜まで、わたしはお仕事

全児演の総会に行ってきました

(全国児童・青少年演劇協議会が正式名称)

義務ではないんだけど、勉強したいなって思って…

そこで感じたいろんなことは、明日にでも記事にします

ちょっと、お疲れ気味なので (^^;ゞポリポリ

母が留守中、我が家のお子さまたち

連れあいさんと、家で楽しく過ごしていたらしいです

Dscn4500お昼ご飯

りんちゃん作、

チャーハンです☆

卵、ピーマン、シイタケ

全部、自分で考えて、作ったそうです

Dscn4502この笑顔♪

いっくん、

幸せそう

わたしも食べたかったなぁ~

美味しかったんだろうなぁ~

母のいない休日

それも、あってもいいかな

勝手かもしれないけれど、母ではない顔を持つわたしも、子どもたちには好きになってもらえたら、うれしいな

さあ、明日は、何して遊ぼうかww

♪☆♪☆♪↑(^^_)ルン♪

|

« ありがとうの日 | トップページ | リクエストにお答えして♪ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんに任せて安心して出かけられますね
いっくんの幸せそうな顔!!
りんちゃんのチャーハン私も食べてみたくなりました(笑

投稿: mico | 2007-01-14 14:22

こんにちは
りんちゃんに任せて安心でしたね。
いっくんのとびっきりの笑顔が美味しい♪
って言ってますね。

これからは少しでも多くかずさんの時間も大切にしていければいいですね。

きっと輝いているかずさんのこと
りんちゃんもいっくんも大好きだと思います。

投稿: satsuki | 2007-01-14 15:38

かずさん、こんにちは。

いっくんの笑顔が
すべてを物語ってますね(*^艸^)

りんちゃんもそんないっ君の笑顔を見て
うれしかったでしょうねー
こぱんもご相伴にあずかりたいわ☆

頼もしい右腕誕生ですね♪

投稿: こぱん | 2007-01-14 22:32

りんちゃん、御飯を作ったんですね。
3人分も。凄いえらい!!

娘が将来一緒にお料理・・・あこがれます。
最近脚立を台所に持ってきて料理を見に来ているんです。

もう少ししたら一緒にやってみたいな、
と思っています。

今度はいっくんと2人で作ってくれたり?
きっと2人は働く母、というのもかっこいいと思って見てくれていると思います。

投稿: しま | 2007-01-15 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/4915638

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん、大活躍☆:

« ありがとうの日 | トップページ | リクエストにお答えして♪ »