« お正月 | トップページ | こぎつねコンとこだぬきポン »

2007-01-04

コタツと 私たちと 青い空と 青い海の モノガタリ

新年最初のお芝居は、うりんこ劇場でのおぞうに企画

Getimage_3 コタツと

私たちと

青い空と

青い海の

モノガタリ

コタツの

向こうには

青空が

広がっていた

おぞうに企画は、名古屋の児童演劇の世界で活躍している若手の役者さんたちが集まってつくったユニットです

劇団うりんこ

人形劇団むすび座

総合劇集団俳優館

鬼剣舞

* 劇団名をクリックすると、各々のホームページに行けます

 のぞいてみてくださいね\(^^

ここの方たちを中心として、お正月にお芝居を上演

今回で三回目です

りんちゃんとわたしは、一回目の「にんきもの」で、すっかり、おぞうに企画の面白さにとりつかれましたww

今回も、期待にたがわぬ面白さ☆

うりんこのウルトラマンでおなじみの、ひろ~みさんとしょうこさん

いっくんが、目をキラキラさせてました♪

バルタンは、海賊だね

剣で、たたかって、強かったね

でも、ちょっと、ドキドキ(O_O)したよ

かなりのドキドキぶりでしたが…ww

願い事は、自分でかなえるんだよ

今日、心に響いている言葉です

りんちゃんも、そうだったみたい^-^

面白くて、楽しくて、たくさん笑って、ちょっとホロッとして…

やっぱり、生の舞台はステキです

今年も、たくさん、たくさん、ステキなお芝居に出会いたいな

。。。。。・・・・・"""""''''')(***)('''''"""""・・・・・。。。。。

さあ、今から、わたしはテレビの前へ

星野道夫さんのテレビを見ます

不慮の死から、もう10年

彼の足跡を、もう一度辿りたいと思います

* 「星野道夫」さんのところをクリックしてみて下さい

 ここも、ホームページに行けます

 素晴らしい写真を見ることもできます

 ぜひぜひ、見てくださいd(^-^)ネ!

|

« お正月 | トップページ | こぎつねコンとこだぬきポン »

「お出かけ」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

今日は素敵な一日だったんですね♪
なんでも生で見たり、体験するのは
すばらしいことですね。

星野道夫さん、こぱんも大好きなんですよ。
空の広さ、大地の広さ、命の輝き
を感じさせてくれますね。
勿論今日のテレビも見てました☆

投稿: こぱん | 2007-01-05 00:14

>願い事は、自分でかなえるんだよ

力のある言葉だなぁ
とんぼちんの心にも響きました
正しくその通りだ!!w

投稿: とんぼちん | 2007-01-05 00:37

お正月、3日以外は色々とお出かけされていたんですね。
家族みんなで過ごすお正月、本当に楽しそうです。

生のお芝居って本当にその場にいないと感じられないことってありますよね。
私もまた是非見に行きたいです。

小さな頃からそんな素敵なお芝居を観ている
りんちゃんといっくん、きっといい大人になりますね♪

投稿: しま | 2007-01-05 15:18

こんにちは
生のお芝居楽しくて良かったですね。
子供の頃から色々なものに触れ
感じることが出来る・・♪
とても幸せなことだと思います。
こうやって心豊かな人になっていくんですよね。

願い事は自分でかなえるんだよ!!

本当にそうだと思います。

投稿: satsuki | 2007-01-05 15:50

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまってすいません。

今年もよろしくお願いします。
かずさん一家にとって素敵な2007年でありますように!

投稿: アル | 2007-01-05 22:01

かずさん、おはようございます!!
お~~~い、元気ですよ~~!
千葉県市川市、ここ、私の地元です。
星野くん、どっかで会っていたかな。
あと、市川の名士には、さだまさしとか、
井上ひさしがいます。
遊びに来てください、って、あれ?

投稿: △イチおじさん | 2007-01-06 06:33

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
ご無沙汰してました。
生の舞台、いいですね。
私も機会があれば生に触れていきたいです。

投稿: nokonoko | 2007-01-06 11:07

こんばんは♪
わたしのブログを
リンクしてもらってありがとう~。
光栄です(^^)

星野さん、わたしは初めて知りました。
HP見せて頂きました。
スケールの大きい、壮大な
自然の写真♪
すばらしいです~。
素敵なものを紹介して下さって
ありがとう。

投稿: koharu | 2007-01-06 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« お正月 | トップページ | こぎつねコンとこだぬきポン »