« つい♪(^-^) | トップページ | ハムカツ、ぱくり »

2007-01-28

夜のブロック会

夕飯を食べ終わったら、ゆきちゃんから電話!

あっ\(◎o◎)/!

今日はおやこ劇場のブロック会があるんでした

すっかり、忘れてましたね

連れあいさん、(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

参加してきましたww

2/4の例会と、2/25のおもちつきと豚汁の会の打ち合わせ

喫茶店に、10人集まりました♪

コーヒーを飲みながら、話します

あっちこっちに、話が飛んでしまうので(笑)、話し合いも笑いあいながら、のんびり進みます

こういうのが、いいのよね  (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

いろんな話ができて、気持ちもくつろげて、たくさん笑顔が見える

楽しい集まりでした

打ち合わせが終わって、ひとまず解散

でも、その後、新年会をいつやるか、これで盛り上がって、また小一時間ほどおしゃべりww

さっき、帰宅しました

愚痴も聞いてもらって、かなり、すっきり☆

楽しかったです

 。。。。・・・・・゛゛゛""""'''''~***~'''''""""゛゛゛・・・・・。。。。

Dscn4659 これは、今日のおやつ

わらびもち☆

かんてんぱぱです

初めて使ってみたけど、簡単にできちゃうのでびっくりです

もちもち感がいいですね

いっくんも、大喜びです

Dscn4679こちらは、夕飯です

聖護院大根が、二個で100円

それにつられて、作りました

豚肉と聖護院大根の炒め煮

minigardenさんのところで、豚肉と大根の炒め煮を見て、食べたいと思ってたんです

聖護院大根が、ほんとに美味しいの♪

りんちゃん、いっくん、パクパクと食べてました

スープは、ちょっと辛目

白いご飯にかけて食べたら、最高でした

Dscn4649このスープは、もつ鍋のスープが残してあって、その再利用です

もつ鍋って、食べたことなくて、適当に作ったんだけど、これはこれで美味しかったなww

 。。。。・・・・・゛゛゛""""'''''~***~'''''""""゛゛゛・・・・・。。。。

今回の週末、充実してましたね

元気になれる舞台に出会えて、

のんびり休憩できて、

おやつもご飯もおいしくて、

楽しい夜のコーヒーも飲めて、

明日から、元気にやっていく力をもらいました

さあ、早く寝て、朝になったら、笑顔で「おはよ~♪」って、みんなに言いたいな \(^_^)/

|

« つい♪(^-^) | トップページ | ハムカツ、ぱくり »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

豚肉と聖護院大根の炒め煮
美味しそうですね

投稿: ryuji_s1 | 2007-01-29 09:08

かずさん

カリフラワーのスパゲッティ アンチョビー風味にコメント感謝します。
カリフラワーのゆで汁を100cから150cc
ぐらい入れます。
宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2007-01-29 09:55

あ~おいしそうなお食事だわ~!!
私はまだ慣れなくて手抜き料理?どころか
食事の用意すらまだまともにできないよ^^;

投稿: puffpuff | 2007-01-29 11:27

聖護院大根・わらび餅がとてもおいしそうですね・・・。
家は今日の夕飯用に鶏大根を作りました。
食べるのが楽しみ・・・。

投稿: しま | 2007-01-29 11:42

わらびもち美味しそう!!
久しぶりに食べたくなりました。
聖護院大根懐かしいです。
冬の大根は甘くて美味しいですね。

投稿: mico | 2007-01-29 16:44

かずさん、書いてくださったんですね。
ありがとう!!
豚肉と聖護院大根の炒め煮、美味しそうにできましたね~♪
大忙しの1週間が終わって、また新しい週の始まり。
元気なかずさんをまた見せてくださいね!!

投稿: minigarden | 2007-01-30 01:32

かずさんこんにちは。

我が家の昨日のおやつも
かんてんぱぱのわらび餅だよ(*^艸^)
ここの所メッチャ忙しいので
かんてんぱぱが大活躍です☆
さっき青りんごのこんにゃくぜりーを
仕込みました。今日のおやつでーす♪

投稿: こぱん | 2007-01-30 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5117098

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のブロック会:

« つい♪(^-^) | トップページ | ハムカツ、ぱくり »