« 甘えん坊(^-^) | トップページ | スノードロップ »

2007-01-21

劇団うりんこ、新年会☆

劇団うりんこ、後援会主催の新年会

行って参りましたww

風邪ひき三人組だったので、のんびりと出発!

でも、ちょっと、のんびりしすぎたかも (;^_^A アセアセ…

お母さん、間に合わないよ~

ミチルちゃん、始まっちゃったらどうするの~

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ  急げ~!

大丈夫だよ

行くって言ってあるから、待っててくれるよ

などと言いつつも、わたしも、 (◎-◎;)ドキッ!!…

川村ミチルさん

りんちゃんの敬愛する役者さん

彼女のお芝居を観て、りんちゃんは、自分も役者さんになりたいって思うようになりました

最初、会った頃は、緊張してお話しもできないほどでした

今は、大切なお姉さんって感じかなww

そのミチルちゃんが、出産後、久しぶりにお芝居をやります

やまんば山のやまんばあさん

ぜひとも、駆けつけなくては!!!なんです

幸い、道も混んでいなくて、予定通り到着

 Dscn4598

終演後、

ミチルちゃんと♪

どんぐり帽子をかぶっているのがミチルちゃん

すっごい、

可愛いの☆

これから、彼女がどんな風に進化していくのか

わたしも、とっても楽しみ

ボクちゃんは、動いちゃったね

もうすぐ、一歳 \(^^@)/

こちらも、成長が楽しみ

そして、景ちゃん…顔が半分だ…

カメラの腕前が…まだ、修行が足りません…

Dscn4606でも、

こっちはバッチリ☆

景ちゃん、

どんどん可愛くなっていきますww

ピカピカ、キラキラしてるよね☆

土曜日、公演、観に行くからね~♪

ツアー組んでいきます

メンバーは…ひ・み・つ(^+^)

お楽しみにね (o^^o)

Rscn4608ひろ~みさんといっくん

いっくん、この笑顔

すっごく、うれしそう

大好きなんだよね☆

遊んでもらって、大喜びです

なんか、仲良しって感じがいいなぁww

Dscn4600美奈子さんとりんちゃん

帰るときに、

帰っちゃうの~

りんちゃんにそう言ってくださったそうです

うれしそうに、ニコニコと、りんちゃんがわたしに報告してました

そういうのって、心に残るんですよね

うれしいなって、心があったまる感じかな  ^-^

Rscn4609_1 Dscn4605_1 

毎年恒例

ソフトバレー大会

こんな感じww

公演から帰ってきたばかりの、「ウルトラマン」班

異常(笑)な盛り上がり!!!

ちょっと暗いけど、ひろ~みさんの勇姿

なかなかに、かっこいいです☆

Rscn4610_1真剣な顔で、料理をしてる小嶋さん

りんちゃん、

目がハートです 

゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ、ステキ☆

楽しく過ごしていたら、午後7時でした

後ろ髪を引かれながら、帰宅

心残りは、まあみさんの写真をブレブレに写してたこと

食べている様子がほんとに美味しそうだったんです

すっごく可愛くて、アップしたかったな…

そして、datchさん、写真、撮り忘れてしまいました

お話しできたから、いいんだけど…

でも、残念 (×_×;)

りんちゃんからお叱りは、高木さんの写真がなかったこと

(○`ε´○)ぶーっ

撮ってね、そう言ったのにな

怒られちゃった…

次の機会にと言うことで、許してね

とても、とても、楽しい時間♪

ともくん、みさちゃんと、一緒にいられたことも、うれしさ倍増

ゆきちゃんは、ソフトバレーで大活躍してました

うりんこのみなさんは、このブログを見てくださっていますww

いっくん、風邪、大丈夫?

いっくん、お熱、もう、ないの?

とても、気に懸けてくださって、可愛がってくださいます

りんちゃんのことも、ほんとに大切にしてくださいます

ありがたいことです

だから、また、行きたいなって思います

応援しちゃうぞ~☆、そう、思います

お見送りもしていただいて、感動しました

ねっ、劇団うりんこ、あったかい、ステキなところでしょ

みなさんのお近くに、劇団うりんこが公演に行くことがあると思います

ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね

観てみたい方、お知らせいただければ、公演予定をお調べいたしますww

一緒に、応援しましょ☆

|

« 甘えん坊(^-^) | トップページ | スノードロップ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

とっても盛りだくさんの新年会だったんですね。食べているのはお鍋でしょうか?
とっても楽しそうです。

憧れの方々と話したり、遊んだり・・・。
いいですね、いっくんとりんちゃん。
将来りんちゃんがこのメンバーの中で演じている姿を想像したら
・・・かずさん、うるうるされるんじゃないですか?(笑)

投稿: しま | 2007-01-22 12:03

どうも昨日はお疲れ様でした。
いつの間にやら、ソフトバレー大会の写真が撮られてる!!おかげで今朝から筋肉痛です。はしゃぎすぎました・・・。でも、みなさんとお話できて嬉しかったです。また、遊びに来てくださいね。

投稿: ひろ~み | 2007-01-22 13:24

こんばんは。
とっても楽しそうですね^^
いっくんもすごくうれしそう。

風邪引き3人の急いでいる様子がなんとなく
浮かんできたりします☆

私は3月に念願の宝塚に!とってもとっても
楽しみなんです♪

さて、私もかずさんとお手紙のやりとりが出来たらうれしいですww

近々、メールを送らせてくださいね。

投稿: hana | 2007-01-22 23:16

かずさん、おはようございます。

りんちゃんの夢は役者さんですか☆
身近に尊敬できる人たち、お手本になる人たちがいるのは、とてもいい事ですね。
温かい劇団なのでしょうね。
新年会も楽しそうです。
かずさんたちにとって、共に歩む場なんだろうなって画面と記事を通して伝わってきます。

投稿: こぱん | 2007-01-23 06:51

お久しぶりです。
切れ切れの記事にいつもコメントを下さって感謝しています。
かずさんに出会うとやっぱり「もっと気合入れて頑張ろう♪」って気持ちにさせてもらえます。
あこがれの役者さんと身近に接する事ができるなんて幸せですね。
りんちゃんの優しい気持ちがいっぱいつまったプレゼントも素敵です。

投稿: レディバグ | 2007-01-23 10:56

こんばんは
とても楽しい心和むひと時が過ごせたんですね。
かずさん・りんちゃん・いっくん
そして役者の皆様♪
とても楽しそうでみている私も嬉しくなっちゃいます。
たくさんの喜びをありがとう☆
熊本にもいらっしゃることはあるのかな?
会えるといいな~☆

投稿: satsuki | 2007-01-23 20:16

おーい、おれがいねえよ~~;;

投稿: datch | 2007-01-23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5026839

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団うりんこ、新年会☆:

« 甘えん坊(^-^) | トップページ | スノードロップ »