« 白菜かあさん | トップページ | 節分です »

2007-02-03

大興奮☆

大興奮☆

劇団うりんこ

高田博臣さんから、年賀状♪

りんちゃんが、ハガキを持って駆け込んできました

いっくん!!! (*りんちゃんも、すでに興奮状態☆)

い、い、い、いっく~ん!!!

ひろ~みさんから、年賀状☆

>*0*<キャアアッ   \(◎o◎)/!

いっくんが、はがきを握って離してくれません

ボクに来たんだよ ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

写真だけ、許可してくれたんだけどね

なんて書いてあるのかな

いっくん、ハートを奪われてます  o(^-^)o

子どもたちに夢や希望を!っていう姿勢、こんなことからも感じます

うりんこのみなさんは、公演に行ったときの感想に住所・氏名を書いておくと、必ず、後でお手紙を下さいます

りんちゃんも、わたしも、お返事をいただいてきました

ハガキやお手紙、宝物ですww

いっくん、お返事、一緒に書こうね (^o^)/ハーイ

あっ!ハガキから手を離しました………

多分、お正月のおぞうに企画を観に行ったからじゃないかと…

そーっと、読んできますね

|

« 白菜かあさん | トップページ | 節分です »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

素敵!憧れてる人と触れ合えたりお手紙がもらえたりするのって本当にワクワクしますよね。
素敵な方たちですね。
↓狂言。小学校の頃、学校に演者の方が来てくれて鑑賞したことを鮮明に覚えてます。
かなり楽しかったですよ。がんばってくださいね。

投稿: レディバグ | 2007-02-03 17:35

こんばんは
手紙って素敵ですよね。
色々な気持ちを文字を使って心を伝えることが出来ます。
大切な宝物がまた一つ増えましたね。

投稿: satsuki | 2007-02-03 20:26

憧れの人からの年賀状、いっくんもりんちゃんも嬉しくて、宝物でしょうね。
嬉しそうな顔が見えそうです。

投稿: mico | 2007-02-03 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5191968

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮☆:

« 白菜かあさん | トップページ | 節分です »