« 作業中☆ | トップページ | 鬼が来る日 »

2007-02-02

毎日のお弁当

1月のお弁当

フォトアルバムにアップ完成☆

興味のある方、サイドバーの「お楽しみのお弁当」をのぞいてみてくださいね♪

お弁当、毎日のブログにアップするのが、とても難しくて、アルバム上にまとめて整理してました

ほんとは、保存してある2学期のお弁当もアップしたいんだけどな…

こちらは、当分は無理ですね

できるところから、のんびり作っていこ~うっと☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

自分で、アルバムを眺めて思うこと

…最近のお弁当は、かなり手を抜いてますね

よく言えば、力がいい具合に抜けてきたって感じ

悪く言えば、気合いが入ってないって感じかな

ちょっと、気を引き締めようか、そういう気分です

さあ、2月も、ピカピカ空っぽのお弁当箱が返ってくるように、しっかり作ります☆

………と言いながら フッ(~ー~) 

今日は、簡単♪焼きそば弁当だったんだけどww

|

« 作業中☆ | トップページ | 鬼が来る日 »

「フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
「お楽しみのお弁当」覗かせていただきました。
これって素敵な記録ですよね。
このお弁当いつどんな思いで作ったのかわかるから、
そのときの思いもギュッ!と詰まっているのよね。
まだまだこれから少しずつ頑張ってね♪
またゆっくりと覗かせていただきます。

投稿: satsuki | 2007-02-02 20:31

お!私の音楽集に対抗しましたね、おべんとう写真集。いっくんは味覚が発達して将来料理人になるかもですな。

投稿: datch | 2007-02-03 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5176834

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のお弁当:

« 作業中☆ | トップページ | 鬼が来る日 »