« 学級閉鎖 | トップページ | 遠足だよ(^^)v »

2007-02-28

春を待つ庭

庭のあちこちに植えた球根

たくさんの芽を出してくれています♪

2007植えっぱなしのクロッカス

ヤマボウシの木の下

今年も咲いてくれてます

去年の記事でも、ボケボケだけど、写真を載っけてます

また会えたねww

ニッコリしてしまいます (^_^)/

2007_1ふくらんだ蕾

うっすら、ピンク色がのぞいてます

かわいいなぁ~☆

我が家のサクランボちゃん

今年も、とっても、元気です

たくさんの実をつけてくれるかな

今から、ワクワクしてます

食いしん坊一家ですものねww

2007_2ジンチョウゲ

もうすぐ咲きますね

あのいい香り

今年も出会えるのがうれしいな

憧れだったんです

玄関先に、ジンチョウゲの春の香り

2007_3そして、定番のビオラ

どうしても、パンジーより、こちらを植えてしまいます

小さい花が無数に咲くのが、とっても、好きなんです

このビオラ、色の組み合わせ、絶妙ですよね

あくことなく、眺めてしまいます

もう少し春めいてきたら、もっと、華やかに咲きそろいます

あちこち手をかけてあげなければいけないのだけれど、なかなか、そうはいきません

足の調子と相談しながら、ぼちぼちやっていますww

連れあいさんも、草むしりに精を出してくれてるから、大丈夫だね

春、ほんとに、もうすぐです  (^o^)/ハーイ

。。。・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+・・・。。。・・・。。。・・・。。。

Photo_33春色ビーズ、三連ネックレス

2時間くらいで完成しました

色合いだけ考えて、あとは、ランダムに楽しんでビーズをつないでいく作業

無心になれますねww

これを身につけて、どこにお出かけしようかな♪   

|

« 学級閉鎖 | トップページ | 遠足だよ(^^)v »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「庭の木と植物」カテゴリの記事

コメント

今日は小春日和ってこんなのかなーっていう陽気
一太郎もドッグランでおおはしゃぎしてましたよ(^^)
熊本も もう春です。。。

投稿: Shara | 2007-03-01 02:19

かずさん、おはようございます!
これ、みんなお庭の写真ですか?
植物図鑑をみているようで、
すごく綺麗です。
綺麗なもの、憧れます。

投稿: △イチおじさん | 2007-03-01 07:26

ビーズ、りんちゃんとの合作でしょうか?
とてもきれいです。

たくさんの花々、こちらも本当にきれいですね。
全てお庭に咲くなんて、大きなお庭なんですね・・・。
これからまたジャムを作ったりとても忙しく楽しい日々がやってくるんでしょうね。
また、楽しみにしています。

投稿: しま | 2007-03-01 09:01

こんにちは
かずさんのところも春がやってきていますね♪
色々な花を見て季節の移り変わりを知る喜び、
ちゃんと気付きたいですね。

ビーズ・・綺麗ですね☆
手作りのものはやっぱりいいですよね♪

投稿: satsuki | 2007-03-01 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学級閉鎖 | トップページ | 遠足だよ(^^)v »