« 危険!!! | トップページ | インフルエンザ、やっつけた☆ »

2007-02-09

ご心配を… (._.)オジギ

我が家のインフルエンザ、収束しつつあります

ご心配をおかけしまして、申し訳ありません

たくさんのお見舞いのコメントに、胸が熱くなりました

いつも、見守っていて下さって、本当にありがとうです

いっくんは、家に閉じこめておくのが大変なくらい元気

今日で、二日間、熱はありません

咳、鼻水が、ちょっと残ってはいるけれど、ほんとに元気ですww

昼寝もしなくなりました

( してくれるほうが、休めるのにな~、なんて不埒なことを考えてるんですが… )

わたしのほうは、ウィルス性の風邪でした

睡眠不足と、このところの疲れが出たのかなぁ

夜になると、38度前後の熱が出てます

でも、身体のだるさはとれました

何より、いっくんに夜中に起こされることがなくなって、睡眠時間をたっぷりとれるようになったので、いい感じで治ってきてます

この間のこと、これから、いくつか記事をアップします

いっくんは、今のところ、一人遊びに夢中

近寄らない方が、いいみたいww

今のうちにね  d(^-^)ネ!

|

« 危険!!! | トップページ | インフルエンザ、やっつけた☆ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5274846

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配を… (._.)オジギ:

« 危険!!! | トップページ | インフルエンザ、やっつけた☆ »