« ゲキレンジャーだよ | トップページ | 制服、試着中 »

2007-02-23

今日はスペシャル☆

Rscn5146ここは、どこ?

りんちゃんにとって、

いっくんにとって、

わたしにとって、

スペシャルな場所ですww

夢がたくさん

元気がいっぱい

ここに来ると、自然と笑顔になれます

うりんこ劇場

今日は、劇団うりんこの、新しくなった「星のまつり」の稽古を見学させてもらいに行ってきました

datchさんに、「どうぞ」って言っていただいたので、厚かましくもお邪魔してきました♪

わたしにできるのは、美味しいものを食べてもらうことだと思うから、早起きして、お弁当を作って、差し入れです

Dscn5136居酒屋かず

初のケータリング

(^-^)/

ご飯ものは、サーモンと大葉の押し寿司

写真、撮り忘れました…(×_×;)

鶏ささみの炒め物 梅肉和えです

菜花とうすあげのおひたし

タコとカリフラワー、トマト、キュウリのマリネ

紫芋の甘煮

出し巻き卵

Dscn5139ほらほら、

うわぁっと、お弁当に群がってる感じだよ

いい?

やるよ~ww

ミチルちゃんのかけ声で、パチリと一枚☆

↑(^^_)ルン♪

さすがの演技、伝わるかな?

とにかく、喜んでいただけたようで、よかったです

「星のまつり」

とても、思い入れの深い作品です

大切に、大切に、心の奥の特別席に置いてあります

時々、取り出しては、慈しんで思い出し、感じ直すことができる作品

長田光世さんのかりんちゃん

忘れることはないでしょう

舞台の上に駆け上がって、抱きしめてあげたいって、心から感じました

大丈夫だよって、何度も心の中で、繰り返し言ってました

頑なな心

人の優しさも、あたたかさも、拒否してしまうほどに、きつく閉じてしまった心

助けてほしいのに、誰かの手がほしいのに、全部を拒否しないと、自分を守っていけない

泣いてる心が見えていました

すごく伝わってきて、苦しいほどに…

立場は違うけど、自分がいるみたい

そう感じていたのかもしれません

今度は、長田さん、みっちゃんは、かりんちゃんの心をほどいていく女の子、みきちゃん役です

まだ、みっちゃんのみきちゃんを見たことがなかったから、今日は、ワクワクしてました

演出のミチルちゃんの言葉で、どんどんかわっていくみっちゃん

役者さんはすごいです

ただただ、感動してました

最後にみきちゃん、かりんちゃん、二人で歌う場面があります

歌い始め、みっちゃんが舞台中央にいます

今日は、観客は、わたし一人

わたし一人のために、みっちゃんが歌ってくれている

そう感じられて (思いこんでww)、うれしかったなぁ~

新しい「星のまつり」は、大幅な変更が加えられて、わたしの大好きな「星のまつり」とは違う作品に仕上がっていくのかもしれません

新しい作品に出会える

そんな気持ちで、どこかの公演で「星のまつり」に出会えたらうれしいな

そして、きっと、また大好きな作品になる、確信をもって帰ってきました

楽しみです (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

。。。・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+・・・。。。・・・。。。・・・。。。

Dscn5144営業用スマイルのdatchさんww

「星のまつり」では、守くん役で登場

元気な男の子でしたね ^-^

また、今回も写真ぼけてます

ごめんなさい 」\(TT。)ハンセイ・・・

緊張しちゃって、うまく撮れません…

いつも、気遣ってくださって、ありがとうです

また、遊びに行きます☆

|

« ゲキレンジャーだよ | トップページ | 制服、試着中 »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

楽しい雰囲気が伝わってきました。
気の合う仲間との集いは最高でしょうね。

投稿: mico | 2007-02-24 15:21

こんにちは
かずさんのスペシャルな場所
心も体もほんわかしましたね♪
心温まる場所っていいですよね、大切にしてくださいね。
居酒屋かず☆
とても美味しそうです♪私もお邪魔したい(^^)

投稿: satsuki | 2007-02-24 15:33

居酒屋かず、なんですよね!アットホームな感じが伝わるメニューで、こりゃサラリーマンが入り浸りそうな店になるな・・・と勝手に居酒屋プロデュースを考えてました。ごちそうさまでした!!

投稿: datch | 2007-02-25 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5464276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスペシャル☆:

« ゲキレンジャーだよ | トップページ | 制服、試着中 »