« 考えていること | トップページ | 春を待つ庭 »

2007-02-28

学級閉鎖

ばたん ( ^.^)( -.-)( _ _)

きゅーーー (-_-)゜zzz…

昨晩は、いっくんと早々寝てしまいました

昼間のお出かけに疲れたのかな

子ども会の歓送迎会でやるビンゴの景品、お買い物に行ってきたんです

町内の子ども会、22人分のお買い物

久しぶりに、トイザラス、雑貨屋さん、いろいろと見てまわって、歩き疲れちゃいました

でもね、世話役のお母さんたちと、景品を楽しく選んで、ランチもできたし、いい気分転換です♪

わたしは、楽しんできたけれど、家にはりんちゃんが………

インフルエンザ、風邪で10人の欠席 (!o!)オオ!

26日午後から学級閉鎖になってます

運が悪いことに、27日は社会見学の予定でした

明治村に行くことになってたんです

小学校生活、最後の社会見学、中止になってしまいました

クラス全員でのお出かけ

りんちゃん、ホントに楽しみにしていたのに…  (; ;)ホロホロ

駄菓子屋さんで、100円分、おやつを買うんだよ♪

電車に乗れる切符、先生がみんなにね、特別に用意してくれるんだってww

何かの舞台の裏側、見せてもらえるんだよ

みんなで、行けるのがうれしいよね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

うれしい気持ち、大きくふくらんでいました

仕方のないことなんだろうけれど、可哀想です

行ってきていいよ

一人で大丈夫☆ (^_^)ニコニコ

そう言ってくれたので、リクエスト通りの特製弁当を置いて、買い出しに行ってきました

帰宅すると、何だか、とっても、いい匂い♪♪♪

スウィートポテト☆ 

>*0*<キャアアッおいしそう(^○^)

楽しいこと見つけて過ごしてたんだなって、ほっとしました

りんちゃんは、今日までお休みです

今は、部屋で真面目にプリント学習中

あとで、一緒に何か作ったりしようかな

春色のビーズ

これがいいかな↑(^^_)ルン♪

。。。・・・。。。・・・。。。・・・+*+*+・・・。。。・・・。。。・・・。。。

今日は、あとで、もう一つ記事のアップをする予定

春を待つ庭

庭は、春が間近

お手入れが忙しい最近ですww

お楽しみに☆

|

« 考えていること | トップページ | 春を待つ庭 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

社会見学、延期ではなくて中止なんですね。
小学校最後の行事、本当に残念です。
そんな時にもすねずに楽しめるりんちゃん、
本当に素敵ですね。

ビーズ、出来上がりを楽しみにしていますね。

投稿: しま | 2007-02-28 14:01

かずさん春が近づくとお庭のお仕事増えますね
我が家でも草むしりや、余計な葉っぱを取り除き奇麗にしつつあります、
時間がかかりますよね。
めー学期遊閉鎖ですか風邪はやっているのですね気を付けて下さい、

投稿: ryuji_s1 | 2007-02-28 16:07

こんにちは
りんちゃん楽しみにしていた社会化見学
中止になって残念でしたね。
かずさんがいないときも上手に時間を楽しめるりんちゃん、
おもわずぎゅ~!!ですね。

無理なさらないようにしてくださいね♪

投稿: satsuki | 2007-02-28 16:45

もうすぐ春ですね。
かずさんのお庭は私も楽しみです^^
今年もまた楽しませてくださいね。
それにはまず体力!
お体も大切に。

投稿: puffpuff | 2007-02-28 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えていること | トップページ | 春を待つ庭 »