« 宴、たけなわ☆ | トップページ | めずらしく… »

2007-02-18

子ども会、マジックショー

子ども会、マジックショー

小学校の体育館

スーパーグレートマジシャンズによるショーです

縄で結ばれた両手、ほどけるかな?

o(^-^)o

。。。。。・・・・・"""""''''';;;^^^***^^^;;;'''''"""""・・・・・。。。。。

やっと、心身ともに、しゃっきりしましたww

学区の子ども会行事

これで終了です

あとは、きっちりと、引継ぎをすればOK

無事にお役目は、果たすことができました

ほっと一息かなww

。。。。。・・・・・"""""''''';;;^^^***^^^;;;'''''"""""・・・・・。。。。。

飲み過ぎで、昨日は一日使い物にならず、ゴロゴロの一日

外で飲むと、緊張してるからかな、酔わないの

でもね、家で飲むと、安心しちゃって、酔ってしまいます

昼頃、やっと起きあがると、いっくんがいない?(・_。)?(。_・)?

携帯のメールを見てみると………

モリコロパークにいます

(=^_^;=)

連れあいさん、万博記念公園に遊びに連れて行ってくれていたのでした☆

あったかいお布団の中、久しぶりに、ぬくぬくごろごろ♪

気持ちよかったなぁ~

それにしても、よく飲みましたね

すっごく久しぶり  (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

なんと、三時半まで、宴会は続きました

いっぱい、おしゃべできて、楽しかったな

また、次回も、ぜひ、企画しましょう♪

今度は、誰が来てくれるかな ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

|

« 宴、たけなわ☆ | トップページ | めずらしく… »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
楽しい宴会だったようですね♪
やっぱり外で飲むのと家で飲むのは酔い方も違いますよね。

飲み会で心も軽くなって、そしてご主人様の温かさに包まれて幸せですね☆

子ども会の行事お疲れ様でした。
私も子ども会が終わった時はホットしたのを覚えています。
学校の役員より子ども会のほうが大変だったんだもの!

マジックショー楽しそうです♪

投稿: satsuki | 2007-02-18 15:06

こんばんは。

たまには、そんな日もありですよね^^
宴の楽しかった様子が伝わります☆

コメントありがとうございます。
あたたかいかずさんからのメッセージ。
とってもうれしくて呼んでてにっこりです♪

投稿: hana | 2007-02-19 00:31

かずさん、こんばんは。

子ども会のオオトリだったのですね、一年間お疲れ様でした。ほっと一息されている頃でしょうか?

飲み会、最近の合言葉「受験終わったらね」で、ご無沙汰です。春になる頃もしかしたら毎週酔いつぶれているかもしれません(爆)

投稿: こぱん | 2007-02-19 01:33

午前3時!ΣΣ(゚Д゚;) エエッ!
楽しそうですね。
私は学生時以来そういうのご無沙汰です。
ああ、そういうのをまたやってみたい・・・。
子ども会の役員、本当にお疲れ様でした。
沢山の子供の笑顔を見てがんばっておられたんでしょうね。
次は中学校の役員?本当に無理しないでくださいね。

投稿: しま | 2007-02-19 10:24

落書きありがとうございました(*´艸`*)
花男ぃぃですよねぇ!!
なんか、やばいくらいはまっちゃって(●>艸<)
前からはまってたんですけど、パート2がはじまってからよりいっそうはまっちゃてo(≧∇≦)o
携帯の、着とか全部花男のサントラとか、花男シリーズで・・♡
また、遊びに来てくださいね(●>艸<)

投稿: 英來 | 2007-02-19 17:12

アッ、かずさん、私も同じ壁紙ですよ~♪
一年間(かな?)お役目ご苦労さまでした!
楽しそうな宴会でしたね!!
ご主人のサポートも嬉しいですね!!

投稿: minigarden | 2007-02-19 18:29

かずさん、こんばんは!
あららららら、いいな酔っ払い。
打ち上げだったのかな?
たまには必要ですよね、
こういう気分転換。
3時ですか、すんごいですね!

投稿: △イチおじさん | 2007-02-19 21:57

マジックはいかがでしたか?
今度はおやこ劇場でお願いしましょうね。
居酒屋かず またの開店 楽しみです。

投稿: ゆきちゃん | 2007-02-19 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/5387430

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会、マジックショー:

« 宴、たけなわ☆ | トップページ | めずらしく… »