« おやつは外で♪ | トップページ | 春の庭 »

2007-03-28

愛知県緑化センター

Dscn5531_2

愛知県緑化センターにお出かけしてきました♪

ユキヤナギ、満開☆

優しい風に揺れているのが、とても美しかったです

Dscn5516 Dscn5520

本日は、お弁当持参

パンに、ベーコンと炒り卵をはさみました

家にあるもので、急いで作ったので適当です (;^_^A アセアセ…

でも、りんちゃんもいっくんも、美味しいって言ってくれるから、いつもうれしくなっちゃいます

Dscn5529 ここのセンターは、りんちゃんが小さい頃から、よく遊びに来ています

だけど、満開のユキヤナギは初体験

毎年、気になりながら、時期を逃していました

ユキヤナギの頭上には、桜があるんです

Dscn5530_1 一緒に咲いてくれると、見事だろうなぁ

りんちゃん、乙女チックにユキヤナギとパチリ

最近、大人びた表情をするようになりました

こっちが、ドキドキしますww

広い芝生で走り回った後、Dscn5546_1

小川を発見!

母は怖ろしい予感がするんだけど…

りんちゃんが、きっちり、 お世話してくれましたww

Dscn5539いっくん、 Dscn5552

釣り人になる☆

そういうところかな ^-^

枯れ枝に、ツルを結びつけて、釣り竿を作ってくれたみたいです

いっくんは、ご満悦 ↑(^^_)ルン♪

この季節って、外の風を身体いっぱいにうけていたいって思うんだよね

わたしも、そう思うよ、りんちゃん(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

Dscn5524_2

|

« おやつは外で♪ | トップページ | 春の庭 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かずさん
素晴らしいユキヤナギですね
古参楽しそうです、おん゛わが名が令してとてもステキな公園ですね

ソルダムお好きですか
実のなる木は楽しいです。
期待がふくらみます。

一杯お造り頂けますね感謝します。
とてもうれしいです、

投稿: ryuji_s1 | 2007-03-28 22:31

長ーいメンテでしたね。
いっくんもインフルエンザから復活。本当によかったです。
ユキヤナギ、こんなに大きいのは初めて見ました。
きれいですね~♪
りんちゃんも美人さんですね~♪♪
二人とも楽しそう。

投稿: minigarden | 2007-03-29 01:25

かずさん、こんばんは。

凄いですね☆
いちめん菜の花ならぬユキヤナギ。
見事です。
いっ君の笑顔も見られました。。
治ってよかったね♪

かずさんの画面から春をいっぱい頂きました☆

投稿: こぱん | 2007-03-29 02:49

こんにちは
いっくんインフルエンザ良くなってよかったですね。
りんちゃんといっくんと二日続けて楽しく過ごせてよかった♪
ユキヤナギとてもきれい☆
仲いい二人にぴったりです。
頑張ったいっくんに沢山のご褒美でしたね♪

心和みました。ありがとう♪

投稿: satsuki | 2007-03-29 16:27

雪柳の群生、ほんとに淡雪が積もってるみたいです。
こんな場所で食べるお弁当はさぞかし美味しかったでしょうね。
いっくんもりんちゃんも楽しそう!!

投稿: mico | 2007-03-29 20:52

ユキヤナギ・・・圧巻ですね。
そして手作りのお弁当でお出かけ。
ああ、うらやましいです。しばらく外に出ていないので。(笑)

来年の今頃は是非とも桜を見に行きたいと思います。
そう、お弁当を持って・・・。
前日のお出かけと共にいっくんもりんちゃんも素敵な笑顔ですね♪

投稿: しま | 2007-03-30 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつは外で♪ | トップページ | 春の庭 »