« 回復しました☆ | トップページ | 愛知県緑化センター »

2007-03-28

おやつは外で♪

ココログのメンテ、やっと終わりました

これは、昨日書くはずだった記事です

かなり春めいてきたこの頃です

いろんな用事を済ませていたら、おやつタイムにぴったりの時間

いっくんも回復したことだし、お外でおやつを食べることにしました

Dscn5504_1  ここ10年くらい、子どもたちと毎年お花見に行く公園

引っ越してきてすぐは、りんちゃんと二人

途中から、いっくんも仲間入り♪

楽しい時間をたくさん過ごしました

コンビニで買ったお菓子をパクパク☆

Dscn5509_1 Dscn5505_1

すべり台も、いつの間にか、一人で行けるようになりました

すいすいです

↑(^^_)ルン♪

Dscn5497_1  桜には、まだ、早かったけれど、ちょっとだけ咲いていました

この薄いピンク色

桜色が、 美しい

もう少ししたら、ここは人でいっぱいになりますww

桜の花びらが、川面に舞い散って、それはそれは美しくなります

Dscn5502_1 ハナニラの可愛いお花も発見

雑草に混じって、たくましく咲いています

緑の中に、きれいな薄青色

とっても、映えてますよね

Rscn5515_1 いっくんは、終始、この笑顔☆

ずっと家に閉じこめられていたから、よほど、うれしかったのでしょうね

桜が満開の頃、

今度は、お弁当を持って、遊びに来たいな

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

おやつを食べていたら、デイサービスでお散歩にいらしていたお年寄りの方たちに声をかけていただきました

いいねぇ、仲良しさんで♪

おやつ、おいしいかね ^-^

可愛いお嬢ちゃんと、ボクちゃんだね☆

桜には早かったけど、いいお散歩だねww

ぼうや、またね ヾ ^_^  バイバーイ!!

ほんとにやさしい言葉をたくさんかけていただいて、すごくうれしかったです

いっくんを見るお年寄りの方たちの、やさしくて温かい目、こちらまで心があったかくなりました

恥ずかしそうにいっくんが手を振ると、いつまでも後ろを振り返りながら、にこやかに手を振ってくださって、胸が熱くなりました

今、これを書いていると、能登半島で、地震に遭われて、被災生活を送っていらっしゃるお年寄りの方たちのことを思い出します

避難所で、横になることもできずに、夜を明かしているお年寄りの方たちがいらっしゃると聞きました

どうか、少しでも早く、安心して暮らせる日常が戻りますように、心からお祈りします

。。。・・・・・。。。。。・・・・・+*+*+・・・・・。。。。。・・・・・。。。

メンテのあと、画像が変です

クリックすると巨大化します

元に戻らないんだけど、どうしたらいいのかな…

。。。・・・・・。。。。。・・・・・+*+*+・・・・・。。。。。・・・・・。。。

その後、藤*花さんに教えていただいたことをやってみました

無事、元に戻りました

藤*花さん、ありがとう☆

|

« 回復しました☆ | トップページ | 愛知県緑化センター »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

書き込みお久しぶりです!
なんと我が家も5才児はっちが昨日までインフルエンザでした。検査の結果が最初の検査で陰性だったこともありタミフルは飲まなかったのですが、そのせいか回復まで一週間はかかりました^-^;ただ同じ時期にインフルエンザになったお友達はタミフルなしでも「一日で治った」って子も多かったです。
とりあえず他の家族にうつることなく終息してくれてよかったです。
ところで写真、もしかして写真挿入のときのオプションで「ポップアップウィンドウ」のところにチェックがはいってたりしませんか?違うかもしれませんが・・・はいってたらそれをはずせばいいかもしれません。

投稿: 藤*花 | 2007-03-28 18:02

携帯からなので写真が見れないけど
きっと満開の笑顔が写ってるんだろうなw

投稿: とんぼちん | 2007-03-28 20:03

かずさん
素晴らしい公園ですねお子さんとても楽しそうに遊んでいる様子が目に浮かびます。

投稿: ryuji_s1 | 2007-03-28 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復しました☆ | トップページ | 愛知県緑化センター »