« つくしの天ぷら | トップページ | おやつは外で♪ »

2007-03-27

回復しました☆

ご心配をおかけしました

いっくん、元気になりました \(^_^)/

ほんとにインフルエンザだったのかしら???

…というほど、回復が早かったですww

苦しそうだったのは、ほんとに1日目だけ

それも、寝る前に、解熱剤の座薬を使ったら、翌朝まで全く起きずに眠ってました

2日目なんて、朝から昼過ぎまでは、熱もほとんどなくて元気に遊んでいて、夜に38度くらいになっただけ

ひたすら眠って、風邪薬を飲んで、それだけで、治ってしまいました

風邪薬、タミフルと一緒に処方してもらっていたんです

いろいろと、お聞きしたりしたあと、「どちらの薬を飲むのか、選んでもらっていいですよ」、そう先生に言われたので、両方を処方してもらいました

結局、タミフルは必要なかったんだけれど、選ばせてもらってよかったです

発症してすぐにインフルエンザの反応が出たことも、ほんとに幸いでした

ちょっと考える時間がもらえました

軽くすんで、ほっとしています

いまのところ、家族にはうつってはいません

このまま、過ぎ去ってくれることを、祈ってます (^∧^)

いろいろと、心配していただいてありがとうございました

アドバイスも、たくさんしていただいて、うれしかったです

ここで出会った方たちは、ほんとに宝物だなって、しみじみ感じ入ってしまいました(; ;)ホロホロ

というわけで、元気ないっくんです

今日までは、用心のために、外へは出さなかったので、大変でした (;-・。・-;)

結局、ミスドにドーナツを食べ行くことで、勘弁してもらいました♪

Dscn5454そして、帰宅すると…

りんちゃんは、やにわにケーキ作りを始めました

最近、凝ってるんですよね

焼きたてを、テーブルの上で冷ましていたところ…

しばらくして…

あれ(・_・?)

かじってあるんじゃないかな…

犯人は、いっくんです ヘ(^o^)/

画像は、再現してもらってるところ (^Q^)/””

こんな感じで、一日過ごして、体力を回復してましたww

ドーナツにケーキ、美味しいスイーツがいっぱい

大満足だよね ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

でもね、まだ続きがあったんです

Dscn5461連れあいさんの教え子さんから、いただきました

社会人の学生さんで、お寺のお坊様なんですって!

美しい和菓子です☆

春の和菓子は、格別に心が躍りますね

スイーツがいっぱいで、うれしい悲鳴を上げてます♪

さて、わたしは、どれを食べたいでしょうか

\(^^\) (/^^)/、\(^^\) (/^^)/

迷っちゃうけど、実は、見た瞬間から決めてるのp(._.)コッチ

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、どれだか、わかる?ww

|

« つくしの天ぷら | トップページ | おやつは外で♪ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

いっくん頑張ったね
インフルエンザ治ってよかった
かず姉もよく頑張りました(^^)

投稿: とんぼちん | 2007-03-27 12:34

いっくん、無事回復したんですね。本当に良かったです。
そして外に出るのをよく我慢して・・・えらかったよ♪

それにしても本当に美味しそうなスイーツの数々。
和菓子は・・・やっぱり桜餅、を私は今食べたいのです。
これで春を感じれるかしら?(笑)

投稿: しま | 2007-03-27 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしの天ぷら | トップページ | おやつは外で♪ »