« 活動開始 v(^-^) | トップページ | 甘味にくぎづけ♪ »

2007-03-09

ぼちぼちと…ww

ずっと家にいると、いろんなことができるのね

すっごく、実感してますww

夢中で、ミシンと遊んじゃったりして、二つもカバンができてしまいました (~ー~)フッ♪

Dscn5311 Dscn5313

こちらは、以前にアップしたもの

キッチンクロス(?)生地で作りました

Dscn5314 Dscn5316

ラフな肩掛けカバン☆

フタに十年以上前から持ってるコースーター、縫いつけました

最近見た雑誌に、100円ショップのドイリーをカバンに縫いつけてあったので、真似してみましたww

ボタンでアクセントをつけるのも、この頃のお気に入り

Dscn5286_1これは、かなり気合い入れました♪

ダブルガーゼのチェック生地

頬ずりしたくなるほどの気持ちよさを出したくて、キルト綿をはさんで作りました

パッチワークキルトをやっていた頃、集めていたピンクの可愛いカット生地

引き出しから取り出してきて、楽しく組み合わせました

Dscn5293レースにボタン、 Dscn5299 

並べてみるのがうれしいの♪

ネームタグとかあったらなって思うけど、持ってるものでできるだけ作るっていうのが、大事な気もするし…

Dscn5287_1 春の光の中で、のんびりお散歩♪

タンポポが咲く野原で、寝っ転がって、好きな本を読む

そういうイメージ☆

このカバンに、お弁当を入れて持っていきたいな

  。。。。。・・・・・。。。。。+*+*+。。。。。・・・・・。。。。。

昨日も書いたんだけど、サクランボが満開ヽ(*^。^*)ノ

Dscn5251 強い寒風の中、

負けずに咲いてますww

去年より、早い開花です

桜よりも、ひっそりしている感じがいいなぁ

だけど、どうしても、食いしん坊の我が家のみんな☆

願わずにはいられないww

たくさんの実をつけてほしいなってこと

可愛いお花さん、

ミツバチさんと仲良しになって、サクランボの実、たくさんつけてね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

Dscn5248 Dscn5249  Dscn5250

ほんとに、愛らしいサクランボちゃんです♪

この家で始めた暮らし、10年間、ずっと見守ってくれています

|

« 活動開始 v(^-^) | トップページ | 甘味にくぎづけ♪ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「庭の木と植物」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん
とてもステキなこもの素晴らしいできですね

とても楽しそうです。

投稿: ryuji_s1 | 2007-03-09 22:21

こんばんは。

お久しぶりで体調を崩していたのも知らなかったです…。でも、復活したようで本当によかったです!

前々から思っていたのだけど、かずさんの作る小物たち、とっても私好み♪♪

ボタン使いとか、色合いとか、好きだなぁ。
かわいいwかわいいw
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

投稿: hana | 2007-03-09 23:02

おかげんいかがですか?
最近寒の戻りかすっかり寒い九州です。
こちらはすっかりさくらんぼの花は散りました。
実がなるのを見るのが楽しみです。。。

投稿: Shara | 2007-03-10 01:08

素敵なバッグが出来上がりましたね。
体調戻られたようでホッとしました。
さくらんぼの花、可愛いですね
たくさん実を付けてくれます様に!!

投稿: mico | 2007-03-10 14:36

パッチワークもやっていたんですか?
手芸、得意なんですね。
こういうバックなどをパッと作れるようになりたいな・・・。

さくらんぼ、また出来るのを楽しみにしています。
ああ、一緒に食べたい・・・。
(^艸^*)

投稿: しま | 2007-03-11 00:17

かずさん、体調くずされてたんですね。。
もう大丈夫かな。
可愛いバッグ、出来上がりましたね♪
これにお弁当!!素敵!!
かずさんの美味しいお弁当が、ますます幸せの味になりそう~

投稿: minigarden | 2007-03-11 13:45

こんにちは
2個目のバックもかわいい♪
バックを見てすぐにこれにお弁当入れたらww
なんて思いながら読んでいたの
そしたらかずさんも同じ想い・・嬉しくなっちゃいました。

あるもので作る楽しさ☆
私もこんな気持ちだいすきです。

かずさん家族を温かく見守ってくれている
”さくらんぼ”
沢山実るといいですね♪

投稿: satsuki | 2007-03-12 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動開始 v(^-^) | トップページ | 甘味にくぎづけ♪ »