« ケンカしちゃった… | トップページ | 祝☆入学 »

2007-04-04

通し稽古見学 「だってだってのおばあさん」

先日のお花見で、datchさんに誘っていただいたので、うりんこ劇場に行ってきました

キャストがかわったんですよね

みっちゃんが新加入☆

それが、おもしろいんだな ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

はつらつとしてるの♪

おもしろがってるの♪

楽しんじゃってるの♪

すっごく、自由なの♪

それが、ほかのみんなの自由さを倍増させていて、お芝居ががらっと変わったなって気がします

「だってだってのおばあさん」は、最近、豊田おやこ劇場で観せていただいたんです

だから、変化がすごく伝わってきました

今日の舞台は、座っているところから、手を伸ばせば届く近さ

うりんこのリハーサル室です

datchさんなんて、10㎝隣りでお芝居してました(!o!)オオ!

すっごく、緊張です

みなさんの、目の動き、手の指先の動き、頬の紅潮、息遣い…

しっかり見られて、かなりの感動でした

そして、最後は、やっぱり、うるうると涙が…(; ;)ホロホロ

今日は、datchさんが演じるの天才ネコのために、泣いてあげたいなって感じました

天才ネコも、いつか、「おまえがいるじゃないか」って、誰かにやさしく言ってもらえますように☆

  。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

いっくん、datchさんに会えて喜んでます♪

オオカミさんから、天才ネコさんに呼び名が変わりましたよww

両方とも作品にそって、しっかり、区別できているのが素晴らしいです

Rscn5665 Rscn5666

一緒にいるのは、ともくんです

やさしいお兄ちゃん

ここにも、いてくれていますww

。。。・・・。。。・・・。。。+*+*+*+。。。・・・。。。・・・。。。

こっそりと、スクープ♪ ^-^

ハッピーボーイ班も、忙しそうでした

舞台を作り直しているところを、パチリ☆

Rscn5667_2トントンしてるのは、ひでさん

話し込んでいるのは、

きよさん、ゆかさん、まきさん

そして、中村さんかなww

舞台、どんな風になるんだろ

楽しみ~! ↑(^^_)ルン♪

りんちゃんは、小嶋さんとひできさんに会えてご機嫌

いっくんは、どうやら、ひろ~みさんにも会ったらしいです

階段を、美奈さんにぴゅーんって抱っこしてもらって、こちらも、ご機嫌でした

美奈さん、ありがとうです 

|

« ケンカしちゃった… | トップページ | 祝☆入学 »

「お出かけ」カテゴリの記事

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

みなさん一人一人が見ているようすが手に取るようにわかって楽しかったです。しかしりんちゃんは「けいちゃんかっこいい」の連発でしたね将来の実像をそこに見ているかのごとくでした。

投稿: datch | 2007-04-04 23:07

りんちゃんとも一緒にお出かけしたんですね。
ということは仲直り?


3人で楽しい1日を過ごしたんですね。
春休みも残りわずか。
思いっきり楽しんでくださいね♪

投稿: しま | 2007-04-05 09:52

楽しく拝見しました。
皆さん頑張っていられますね。
いっくんの嬉しそうな顔にこちらまで
ニコニコになりました。
りんちゃんもご機嫌で何よりでしたね。

投稿: mico | 2007-04-05 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカしちゃった… | トップページ | 祝☆入学 »