« きのうの、(V)o\o(V) | トップページ | お兄ちゃんと一緒(^O^) »

2007-04-02

近所でお花見です

Dscn5630

いっくんと二人、桜に惹かれて、またお出かけしています♪

とはいえ、すぐ近くの公園

先日、おやつを食べたところです

まだ、満開ではありませんが、きれいでしたよ

7、8分咲きといったところかな

また、満開の頃、来ようと思います☆

Dscn5622桜は心を惑わせる

そんな雰囲気がありますね

夜桜なんて、ほんとにそうです

一人で見ているとくらくらしそうです

吸い込まれそう…

Dscn5629そんなときは…

お守り代わりの、この笑顔☆

現実がいいものだって感じさせてくれます

迷うとき

惑うとき

不安なとき

この笑顔を思い出すと、しゃっきりします♪

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

もう一つの大事なお守り

りんちゃん、2泊3日のお泊まり会から帰宅しましたww

お疲れのご様子だけど、話したいことがたくさんあるみたい

眠そうだけど、眠りたくないのかな

|

« きのうの、(V)o\o(V) | トップページ | お兄ちゃんと一緒(^O^) »

「お出かけ」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずぴょん、おはようございます!!
ほんとですね、吸い込まれてしまいそう。
この写真、私の小学校の前の桜堤にそっくりです。心の風景のひとつです。
桜堤の花明かり……♩♬♪
これ校歌です。
ww

投稿: △イチおじさん | 2007-04-03 07:09

こんにちは
桜がちょうど見ごろで綺麗ですね。
いっくんお母さんを独り占めで嬉しそう!!
りんちゃんのおみやげ話楽しかったでしょうね。

投稿: mico | 2007-04-03 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうの、(V)o\o(V) | トップページ | お兄ちゃんと一緒(^O^) »