« 今日は、お花見♪ | トップページ | きのうの、(V)o\o(V) »

2007-04-01

お花見♪

今日はお花見♪

前夜の、雨がふりしきり、雷ゴロゴロがウソのようですww

劇団うりんこの後援会企画のお花見にいっくんと二人参加してきました

おなじみのゆきちゃん、ともくん親子、そして、さとちゃん(この春から高校一年生☆) と一緒ですPhoto_35

総勢、何人くらいいたのかな

とにかく、大人数でのお花見、堪能しました

持ち寄りのお料理もたくさくあって、どれらしようか迷ってしまうくらいです

バーベキューも美味しかったなぁ~

角馬先生が持ってきて下さった、限定数個(笑)のホタテは熱々でぽっぺが落っこちそうでしたww

ここにビールがあったら…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

車の運転があるし、いっくんもいるしで、あきらめました…

いっくんはと言えば…

ずっと、こんな感じで遊んでました↑(^^_)ルン♪

Rscn5612 Rscn5615

うりんこのみなさんが、たっくさん遊んでくれました

ずっ~っと、にこにこ顔です☆

Dscn5597大好きなひろ~みさん

ずっと、くっついて離れません

Dscn5596 わたしから、カメラを奪い取り、写したのがこれです

↑↑↑

上手に撮れてるでしょ

愛情がこもってるからなのかなww

Dscn5609 こちらは、ひできさん

すっごい ぴぃす((^へ^)v

うれしそうです♪

ボク、ハッピーボーイ、見たい☆

?(・_。)?(。_・)?

あっ、ひできさんにささやかれたな

ジンタくんだもんね、ひできさん

∠(@O@) ビシッ!、了解☆、一緒に観ようね

Dscn5611みっちゃんです

やっと、念願のツーショットが撮れてうれしいなww

だってだってのおばあさん

みっちゃん参加で、新たな旋風が巻き起こってるみたいです

稽古場見学に、また、押しかけたいなぁ

Dscn5601 初登場☆

はなさんです

エネルギッシュなダンスと、手話での唄

忘れられないです

今度、ぜひ、平和の琉歌、この話しをしてみたいですRscn5618

美奈子さん

お花見、いろいろと段取りをありがとうございました

いっくんとも、たくさん遊んでもらいましたね

帰宅してから、ネズミのお姉さんと遊んだよ、いっくんがそう言ってましたよ

ミチルちゃん一家

三人を見ていると、ほのぼのします

お互いが、支えあってるんだなって感じます

Dscn5600そらくんのこと、みんなで見守っていきたいな

たくさんの人がかかわってくれる子育ては、子どもの成長に必ずプラスになります

時には、かわいそうだなって思うことがあっても、きっと、大丈夫☆

乗り越えていく強さとやさしさ、子ども自身が身につけてくれますからね

そして、親もいろんな思いを重ねて、成長していけると思います

いっくんも、そうやって大きくなってきたんですよww

だから、大丈夫だよ☆

Rscn5619 Dscn5602 

まあみさん

お月さまのたまご

観に行きたいなぁ~

後援会ツアー、おおいに期待してます♪

ゆたかさん

新人さんが入ってきて、先輩になりましたね

ゆらゆらばし、今年こそ観に行きたいです

そして、三人の新人さんたち

ひでさん

いっくんとたくさん遊んでくださって、ほんとにありがとう☆

うちのりんちゃん、去年の文化祭のときに、こんなことを言ってました

この人、きっと、うりんこに入るよね

楽しみ ↑(^^_)ルン♪

りんちゃんのお墨付きがついちゃいましたww

あつこさんとみきさん

若くて、可愛いの☆

いろんなところで、会えるといいな

三人とも、心から応援してますね

Photo_36 Photo_37

我らが景ちゃん

幸せそうな表情がみれて、うふふwwでしたよ

でも、これは、何してるんだか…^-^

そして、小嶋さん

お泊まり会中のりんちゃんのお願いで、携帯でパチリ、です

また、>*0*<キャアアッ、叫ぶんだろうな フッ(~ー~)

楽しかったなぁ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

安心していられるところ

ここにもあった☆

そんな気がしています

次回、お会いできるのはいつかな

居酒屋かず、かな?

datchさん、開店可能日をお知らせしたほうがいいかしら

そして、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今日も、お話しできたことで、うれしくて安心してしまって、写真を撮るのを忘れてました

ごめんなさい」\(TT。)ハンセイ・・・

|

« 今日は、お花見♪ | トップページ | きのうの、(V)o\o(V) »

「お出かけ」カテゴリの記事

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

1時間以上遅れて駆けつけたせいか、どうやらかずさんの特製弁当のうち、いくつかは食べ損ねたオカズがあることに気づきました。ううっしまつた。とはいえ、お持ち帰りしたオニギリはしっかり今晩のご飯になりました。ごちそうさまでした。

またこれからもうりんこにふらりとおいでくださいませ。

投稿: 徒然花 | 2007-04-02 00:19

お弁当が食べられないのが残念です。(笑)
今回はりんちゃんと旦那様はお留守番?

みんなの笑顔、とても素敵です。
ああ、花見がしたい・・・来年、今年の分も楽しもうっと。

投稿: しま | 2007-04-02 00:23

楽しかったようですね(^^)
今日は1日雨。一太郎は夜に大好きなヒトとお散歩できてしあわせなようでした。。。

投稿: Shara | 2007-04-02 01:19

みんな素敵な笑顔ですね。
桜も綺麗♪
こちらももうすぐ桜が咲くかな??

投稿: puffpuff | 2007-04-02 12:30

桜が満開!!いっくんも楽しそう!!
みんなも楽しそう!!
素敵なお花見でしたね。

投稿: mico | 2007-04-02 14:26

こんばんは
お花見弁当もおいしそう☆
みんなで楽しく笑顔がいっぱい
ここにもかずさんが落ち着ける場所がありましたね♪
いっくんも楽しくみんな楽しく!
これが一番です。

投稿: satsuki | 2007-04-02 20:53

お久しぶりです、お元気ですか?
みなさん楽しそうですね!☆
ステキなお花見風景ありがとうございますw

投稿: たましい | 2007-04-02 21:37

こんばんわ。
こちらでわ初めましてですm(_ _)m
昨日わお疲れ様でした。
「おめでと~」って言って頂けてきゃなり嬉しかったです。
ありがとうございました。
昨日わあまりお話出来なかったので、次お会いしたときにわお話出来たらなぁなんて思ってますのでよろしくです(*^_^*)

投稿: あやや | 2007-04-02 21:45

ゆかいに戯れる写真がいっぱいですね。
いっくんもいっぱい撮ったけど、300枚とった写真のデータがすべて壊れて消えてしまい、この写真を見て、かずさんのナイスなアングルに、負けた!!と思ってしまいました。
写真データ、是非にうりんこへ届けてあげて下さい!!

投稿: かくま | 2007-04-02 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、お花見♪ | トップページ | きのうの、(V)o\o(V) »